暑くなって・・・

        雨も早々とあがって、暑くなりましたね~汗・涙1
        なんだか、昨日の写真教室で、ちょっぴり…落ち込んで矢印2     
        今日は、フラの振りがなかなか覚えられなくて・・・顔16
        だいぶ、落ち込んでいますが、年だもんね~っで顔12
        逃げてしまう私ですが、ゆるされますよね~顔5

        っと言うことで、今日のフラの振りはややこしいものでした
        それでも、必死で覚えて、帰ってきて、少したってから
        振りのお絵かきをしようとしたら…もう、忘れている顔15
        その間にはフラ友とお茶して、帰ってからスーパーへ買い物!
        そして、武蔵君の散歩して、友達の家にゴ~ヤの苗を持って行った
        1時間ほどだけでしたが、見事に振りを忘れて・・・・顔6

        暑くなったし…また来週頑張って覚えます!
        写真も明日の日間賀島で撮ってきます!
        
        

           

        久しぶりのなっちゃんですが、昼間はぐっすり、寝てしまって
        揺さぶっても、少し目を開けるけど、また寝てしまいます
        これから暑くなるので、涼しい場所を探して、やっぱり、寝るでしょうねハート3

Posted by 花 at ◆2011年06月21日19:28

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t67966
この記事へのコメント
毎度花さんの写真に思うんですが、
 画像がすごくソフトなんですよねぇ。。
 なぜソフトに仕上がるんだろうって 思ってます。
Posted by 生田生田 at 2011年06月21日 19:32
今日は本当に蒸し暑い日でしたね。私もフラの振りは帰宅してからだと
忘れてしまうのでフラの終了後に友達とノートに書いてから帰宅しますよ。
若い時と違って覚えてもすぐに忘れてしまって・・・

なっちゃん気持ちよさそうにお昼寝ですね。
Posted by スマイル at 2011年06月21日 21:04
生田さん、こんばんは。
私もよく、わからないのですが・・・・ただいま、ほとんど絞り優先モード
で撮ってます!、水の流れとか、動きのあるものは、シャッター速度優先で撮ってるんですが・・・・まだまだ、答えるほど実感はないです~
Posted by at 2011年06月22日 20:04
スマイルさん、こんばんは。
暑くても、フラは楽しいですが、やはり、その場で書かないと・・・反省です!
久しぶりのなっちゃんですが、昼間はほとんど、寝てますね!
Posted by at 2011年06月22日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい