一眼レフ教室

        今日はず~っと小雨のようでしたね雨
        お昼から、一眼レフの教室がありました
        今回は雨が多くて、なかなか撮りに行けなかったことと顔7
        ちょっと気忙しい気分だったので、カメラに向かえなかった顔6
        そいで急きょ、中村公園へ行って、撮ったけど・・・ダッシュ
        それをプリントして持って行ったけど・・・・

        カルガモの速さについていくために、もう少しシャッタースピードを速くって        
        そろそろ、三脚が必要かしら?
        きれいに、撮ってる方が、あったほうが良いよって・・・ハート3
        でも、もう少し考えてみよう!
        今日の講義は、全体のバランスっていうか
        言葉を入れなくても、写真が表現してくれるような
        わかったような、わからないような???
        わからないなら、どんどん、数値を変えて、撮ることグー

        じっくりとチャンスを待つこと
        そして、花なら向きとか光を意識すること
        風景でも、光を意識することでしょうか
        私の性格ではだめでしょうか?気忙しい性格は顔16

        今度の水曜日に日間賀島にいきますが
        良い写真が撮れるといいですが
        欲を出さず、可憐な風景を撮ってこよう・・・なんて思ってるんですが顔12
        

Posted by 花 at ◆2011年06月20日19:43

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t67921
この記事へのコメント
そうですか、妙にシャープな写真と思いましたが一眼レフだったんですね。京都の女性ブロガ―は月の写真を撮ってます。
又写真を楽しみにします。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2011年06月20日 21:11
猫龍隆さん、こんばんは。
まだ、なにを撮りたいかが、わかってないし
今はシャッタ~押して・・・ほとんど消去するものばかりで
月の写真ですか・・・・・なんだかロマンチックでいいですね~
私もがんばって撮ります♪
Posted by at 2011年06月21日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい