カルガモに遭遇♪

        今日は日曜日で挙式がないので着付けもお休みで名古屋嬢
        どこかに一眼レフを持って、撮ってこようと思ったけど顔5
        どんよりとした、梅雨空は、良い写真は難しいと思って

        近場の中村公園へ行こうって思い立って
        それに今日は九の市で参道はにぎわっているので
        参道のお店を覗きながら、公園へ行くことにしました
        何年ぶりでしょうか、いろんなお店がが並んでいて
        お祭りの時とは違って、野菜や魚・植木・衣類も・・・
        
        人ごみがいっぱいで、さっさと歩けなかったけど
        公園に着いて、さあ~なにを撮ろうなんて、歩いていたら
        何やら、池で動いているもの、見つけた顔8

        

       そうです~カルガモの親子です~まだ子供は小さいです!
       お母さんが付きっきりで泳いでいるのを見るのは初めてです
       池の中をすいすい泳いでいるので、私も、近寄るために
       一周してしまいました顔6

Posted by 花 at ◆2011年06月19日19:24

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t67882
この記事へのコメント
親子の姿。でも、ここには父親がいないのがさみしいんですよ。
母親なんですよね。。。 父はいずこに。
Posted by 生田生田 at 2011年06月19日 19:38
今晩は。
母子のカルガモほほえましいですね。
しっかり母親がガードして2匹のコガモと泳いでいますね。中村、九の市は色々なお店が有り
参道が賑わいますね。たまたまですが市の日に
行った事があります。皆さん楽しそうでしたね
Posted by ハマ at 2011年06月19日 20:01
生田さん、こんばんは。
たぶん?母親でしょうね?
Posted by at 2011年06月20日 19:47
ハマさん、こんばんは。
偶然見ることができて、良かったです!
外敵からも守るために、いつも離れないようにして泳いでいました!
いいものですね~
九の市は近所のひとも楽しみなようで、昨日は、雨もあまり降らなかった
ので、散歩するのも楽しいでしょうね!
Posted by at 2011年06月20日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい