ヨガに行ってきました♪

        早めに雨があがって、洗濯もできました顔5
        午前中は洗面所の化粧品コーナーの整理をしましたグー
        メイクって、けっこう頂き物もあるけど、使わないものもあって
        どんどん、増えてきて、完全に使い終わるまでいってないので
        捨てるに捨てれないものが、たまってます!顔7
        古くなったものは捨てて、少なくして・・・・
        箱なんかを利用してなんとなく、きれいに整頓されたようです顔6

        それに雨上がりだから、窓ふきもしましたキラキラ2
        なんだか、腰痛や肩こりがなくなって、体が軽い感じです!
        今夜はヨガでしたが、20人はいたかな?
        今回はちょっと、若者が多いようでした

        ヨガの内容って毎回変えてるんでしょうかはてな
        前回とは少し違ってたようです?
        それにしても、マット1枚分で、体がほぐれて、気分も落ち着き
        いいものだなあ~って実感です!
        来月も、申し込んできました名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2011年06月17日21:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t67821
この記事へのコメント
洗濯物乾きました?わが家は乾かずに。。。。
Posted by 生田生田 at 2011年06月17日 21:52
今日は。
まだ、暫くお天気ぐずつきますね。
「ヨガ」ゆっくりと身体を動かすんでしょうか
身体が軽くなるいいんですね。

私は、もっぱらウォーキングを週2回ですが
楽しんでいます。おしゃべりもですが~
やはり、ウォーキングの後は良く眠れますね。
Posted by ハマ at 2011年06月18日 11:04
生田さん、こんばんは。
こちらは、洗濯物乾きましたよ!
それに津島方面まで車で行きましたが、暑くてエアコンつけて
走ってましたよ!
Posted by at 2011年06月18日 19:15
ハマさん、こんばんは。
ウォ~キングは良いですが、最近なんだか体力がなくなったようで
やってませんね~
っと言うより、腰痛があったりして、無理をしないようにしてましたが
ヨガは無理しないで、ゆっくり、体を延ばしたり、ちじめたりで
そして骨盤も意識してるので・・・しばらく、やってみようと思ってます!
Posted by at 2011年06月18日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい