雨も楽しいな♪

        今日は、午前中だけの仕事で、お昼からは♪
        少し雨が降り始めてたけど、ランチをしてからナイフとフォーク
        たまに行くバイキングのお店は、雨が降ると
        前は100円値引きだったけどシステムが変わったか50円引きになるのです!
        だから、けっこう、雨だから、人が多かったですね顔8

        終わってから、「ブラック スワン」を見ようとしたけど
        完売で、見ることができなかった顔6
        だったら、ウィンドーショッピングでもしようと顔5
        地下を歩いていたら、新しくオープンしたアロママッサージで
        200円!が目に留まった・・・手だけオイルマッサージをしてくれるって
        10分ぐらいだけど、手をマッサージしてもらって、気分が癒されてハート3

        名鉄も見て回って、私はパンツを買って、帰ろうとしたら
        2階の化粧コーナーで、また新しくお店が出るので、宣伝用にって
        2週間分の基礎化粧品をいただきました
        それに自転車を有料駐輪に入れるために、
        笹島の交差点で、缶コーヒーを配ってた、そこで1缶もらって、バックに名古屋嬢
        信号で渡り切ったら、また、くれたので。。。また、頂いちゃいました顔12

        映画は見えなかったけど、なんだか、プチ気分転換ができて良かった~

Posted by 花 at ◆2011年06月16日19:10

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t67775
この記事へのコメント
♪雨に歩けば、♪雨に歌えば
 なんて古い映画や歌をタイトルから思い浮かべましたよ。
Posted by 生田生田 at 2011年06月16日 19:19
手のアロママッサージですか  まだ私は体験したことないですが
アロマの香りで癒されそうですね。基礎化粧品をもらったり缶コーヒーを
もらったりすごくラッキーな日でしたね。ちょっとした事で女性って幸せ気分
になれますよね!
Posted by スマイル at 2011年06月16日 21:35
生田さん、こんばんは。
帰りの自転車で帰るのはちょっと、現実的でしたが
地下街や名鉄の散歩は、楽しかったですね!
Posted by at 2011年06月17日 21:43
スマイルさん、こんばんは。
2時間ぐらいのことでしたが、好奇心があれば、けっこう、いろいろなことに
出会えて、楽しい時間でしたね~
Posted by at 2011年06月17日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい