命を絶つことは・・・

        近所で葬式があったんですが顔7
        まだ、若くて、時々、ランチのお店でも見たことがあったんですが
        その方が亡くなったことに、びっくりですが…どうして顔13
        ・・・・自殺のようで、少し入院されたようですが、とうとう・・・四つ葉
        
        私の知り合いの人もマンションから、飛び降りて、亡くなってるけど顔4
        この、現代をたくましく、生きていくのって難しいですね
        心が病気になってしまうんでしょう~SOS
        どう?対処してあげればいいのか、わからないし
        第三者は静かに見守るだけしか、ないのでしょうか名古屋嬢
        身近で、もう少し、突っ込んで、付き合いできたら
        まず、原因だろとすることを取り除くなんて、聞いたことはあるけど
  
        改めて、身近で、心の病になってる人が多いのに、びっくりです顔8
        なんとか、助けたいって思うんですが名古屋嬢
               
        

Posted by 花 at ◆2011年06月13日20:05

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t67671
この記事へのコメント
自殺ですかぁ。。。
 どんないきさつがあったの変わりませんが、
 自殺も人を殺してるんdねすよね。。
 人は人を殺しては。。。。
生きようとしてほしいなぁ。
Posted by 生田生田 at 2011年06月13日 20:48
生田さん、こんばんは。
今は、うつの方が多くて、心の中までは覗けないので
どれぐらい、苦しんでいるのか、わからなくて
残念な、結果になってしまうことが…現代病ですね!
Posted by at 2011年06月14日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい