ぴょんちゃん♪

        今日は主人の実家の犬山へ法事で行ってきました名古屋嬢
        犬山はちょっと、ムシムシしてるけど、窓を開けると涼しい風が入ってきます

        11時からの法要では30分ぐらいで終わって
        少し法話があって・・・・
        要約すれば、1日、1日に感謝をしなさいって言うようなことでした顔6
        
        

        法要も終わって、休んでいるときに・・・・うさぎのぴょんちゃんです!
        お正月に会ってから、久しぶりですが、可愛いですね~ハート3
        オリから出してもらって、部屋の中を散歩して、疲れると
        猫のように丸くなって、休憩してるような
        
        

        そしてまた、動き出しては、鼻をぴくぴくさせて・・・・
        毛もやわらかくて、気持ちいい♪

Posted by 花 at ◆2011年06月12日19:43

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t67622
この記事へのコメント
法事お疲れ様でした。


うさぎかわいいですよねー。
毛がとても気持ちよさそうです。
Posted by みりんみりん at 2011年06月12日 20:03
うっ。法事=多分読経が30分で。
うらやましい。そんな短いの。。浄土真宗だと1時間みっちりやってくれる。
こういう話を聞くと、宗旨替えしたいと思うことも。

うさちゃん。とんでもなく目ん玉でかいですねぇ。
ウサギの眼の色って、赤くなかったんだっけ?{記憶違いですか?私}
Posted by 生田生田 at 2011年06月12日 22:41
今日は。
一日、一日を感謝して・・・ありがとうの言葉
をいつも心に置いて素直に出していますが~
やはり、人様に助けられる事多いですものね。

ウサギ(ぴょんちゃん)人見知りはしないんですね。可愛いですね。おとなしいんですね。


  
Posted by ハマ at 2011年06月13日 11:04
みりんさん、こんばんは。
毛なみがよくて、つるつるしてますが
慣れないと、抱っこはできないですね!
耳のとこは触ると、気持ちが良いようで・・・
Posted by at 2011年06月13日 20:07
生田さん、こんばんは。
法要は早いって言うか…たぶんもう一軒、次があるので
早々に終わらせたんでは?
目は大きいけど、表情はないですね!
鳴くっってこともないし、猫とは全然ちがいますね!
Posted by at 2011年06月13日 20:10
ハマさん、こんばんは。
感謝は必要ですね!特に年を重ねると、健康に感謝することも
大きいですね!
ぴょんちゃんは、油断すると、なんでもかじってしまうので
要注意してないと・・・
Posted by at 2011年06月13日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい