くたくた。。。。で~す

        雨だからでしょうか?雨
        今日は1日、着付けの仕事で前半は忙しくて汗・涙1
        後半はゆっくりのペースだったけど
        前半で体力を使い切ってしまったのか顔7
        3時ぐらいからはくたくたの状態で顔4
        5時近くは、お腹が空いて、力が入らないほどでした顔16
        こんな、時に、セブンイレブンの安道名津(あんどーなつ)
        無性に食べたくなるけど、帰り道にはないので・・・・・

        っと言うことで、仕事をやっては、年を感じる私ですが名古屋嬢
        昨夜は七宝の友達に誘われて、ヨガをやってきました
        1時間、500円で、七宝アートビリッジでやってきました
        明るい日差しでやるヨガもたぶん言いと思うけど、経験がないので
        まわりが暗くて、アロマの香りで、幻想的な雰囲気で
        体を優しく、ほぐしていく、過程はすごくいいですハート3
        大地に向かってとか、宇宙に向かってとか
        心が癒されて、終わった後は、なんだか気分的に
        軽くなって、腰痛とか肩こりが気にならなくなって顔5
        1回の経験で少し、大げさかな顔12
        でも、また、ヨガをやって見たいって体が要求してるような

        来週も行ってみようグー
     

Posted by 花 at ◆2011年06月11日20:19

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t67593
この記事へのコメント
ヨガって 体柔らかくないとできないでしょう?
出来るだけでもうらやましいです。
Posted by 生田生田 at 2011年06月11日 22:13
生田さん、こんばんは。
体はやわらかいといいですが、だれも最初からやわらかくないので
無理な、ことは、やってませんよ!誰でも、できると思いますが?
Posted by at 2011年06月12日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい