そばの谷屋へ

        今日は友達と、日本和装の着物展示会でキャッスルまで行ってきました
        高い着物に興味はないけど、デジカメ教室があるって言うのにつられて顔6
        
        名駅からシャトルバスが出るので、利用しましたチョキ
        友達と絶対買わないようにタックを組んでパンチ
        相変わらず、高いし、夏用がほとんどなので・・・
        日本の夏は蒸し暑いのに、着物は着たくないですね!
        それに値段もとびっきり高いので、迷うことなしで、クリアーして顔5
        
        お昼のランチはキャッスルで食べようかと思ったけど
        やはり高い!。。。。ので近くにそばの谷屋があるので
        行ってきました!久しぶりの谷屋です~ハート3
        ここのそばは一番おいしいです~
        11半に着いたけど、席はいっぱいで、少し待ったけど
        
        

        お昼限定でご飯ものもついて…私はあなご丼にしましたが顔12

        今日はこのそばが食べれたことに感謝して・・・・ぐらい、美味しいです
        そばで満足して、またキャッスルに戻って、デジカメ教室ですが
        私たち2人だけで生徒がいない顔8
        先生は大阪のカメラマンで名前は??
        でもね~無料は無料で、デジカメにはいっさい触らずっていうか
        持ってないのでは?一眼レフだけのようで
        今日は、教室ではなくて、カメラ目線とか、ポーズとか
        きれいに、撮ってもらえる姿勢なんかを話してくれました
        撮ってあげるのも、撮ってもらうのも、少しのポーズでよくなることもわかった

        教室が終わって、帰りには粗品をいただいたけど
        前からほしかった、ビーズの半襟で・・・・ちょっと、うれしい気分!
        ランチがてら、行ったけど、なんだかお金を使わず、良い1日でした名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2011年06月10日18:54

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t67540
この記事へのコメント
うわぁ~~~ 美味しそうだ。
食べに行きたいけど、今の私には独なんですよねぇ。

写真教室は、撮る方のではなくて、撮られる方のなんですねぇ。
 継ぎ、撮られる時のご参考に、 なりました?
Posted by 生田生田 at 2011年06月10日 19:07
生田さん、こんばんは。
ここのそばは、今まで、食べた中で一番ですが、そばもダメなんですか?
撮り方も簡単におしえてもらいましたよ~
撮るときは、シャッターを押す時にぶれるので、その押し方とか
撮ってもらう時の立ち位置とか…カメラそのもののハード面ではなくて
まあ~なんでも、勉強ですね!
Posted by at 2011年06月11日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい