ヨガマットを買った

        なんだか日差しは強いけど、家の中は
        風が通って、涼しいです!顔5
        先週、金曜日にヨガをやったんですが
        非常に、腰痛や肩こりが解消されてるようでチョキ
        昨日、3時間ぐらい、着物の手入れで行ってきましたが
        帰ってきたときは、少し腰が・・・・だけど
        疲れをとったら、腰の痛みは消えています
        っと言うことで、しばらく、ヨガをやってみようと思って名古屋嬢
        夕方、近くのスポーツ屋さんへ行って、マット買ってきました
        
        ネットで価格を見たときは1290円ぐらいでしたが
        ここは1900円でしたが、高いと思ったけど、買いました
        それも売れてないのか、1枚のみでブルーで、色も選べませんでした
        これで、マイマットで金曜日、行ってきます

        昨日の朝の雨上がりに、庭に咲いている花を撮ってみましたキラキラ2

        

            

        

        まだまだです~また月曜日に持っていく、写真を・・・・顔7
        今度は、中村公園でも行って、撮ってこようかな?

        
      

Posted by 花 at ◆2011年06月14日19:27

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t67704
この記事へのコメント
こういう度アップは、それなりにレンズがいりますねぇ。。。。
 うらやましい。迷うなぁ。。
Posted by 生田生田 at 2011年06月14日 21:51
おはようございます。
写真それぞれに素敵ですね。私は、2枚目の
写真が特に好きです。花の色癒してくれますね
手前を少しぼかし~
雨だれもしっかり生かされていますね。
楽しみですね。また月曜日にカメラ教室に
良い写真が出来ますね。
Posted by ハマ at 2011年06月15日 10:49
生田さん、こんばんは。
マクロレンズはまだ、高いので、買ってませんよ!
ただ今、クローズアップレンズを使ってます!
これは望遠のにこのレンズをつけるだけで、マクロほどではないけど
小さなものが大きく撮れます!値段も2500円ぐらいですよ!
望遠にメガネをかけたようなものです~
Posted by at 2011年06月15日 19:30
ハマさん、こんばんは。
梅雨ときだから、雨の日に撮った写真を・・・なんて先生から言われて
傘さしては、行きたくないので、雨上がりに撮ってみました
がくあじさいもこうやって撮ると、なんだか宝石に見えてきて
写真も撮り方次第で、すごいと思います!
Posted by at 2011年06月15日 19:33
これはいいことを教えてもらった
いずれ買うことに。。
Posted by 生田生田 at 2011年06月15日 20:25
生田さん、こんばんは。
写真は、いいなりになってるとお金ばかり、かかるので
それに、もっと、良い写真をなんて思うと、お金がかかるので
ここまでって言うラインを引いてます!
Posted by at 2011年06月16日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい