すごい雨が・・・

        フラの発表会は昨日でしたが
        教室が多いので、2日間でやってて
        私たちは、土曜日で、雨も少しだったけど
        今日の発表会は、出演する人も見に来る人も大変ですよね~顔8
        私は・・・・雨のなか、着付けの仕事で12時前には終わって

        着付け仲間とランチをしたんですがナイフとフォーク
        外を歩けば、びしょぬれ気味なので
        笹島の交差点のちょうど下あたりでしょうか
        地下通路をわたってすぐの所に若者中心の飲食店があって

        お店の名前は記憶にないですが?渋谷のオムライスが売り物でしょうか
        ほとんど、若者ばかりで、ちょっと、場違いのような・・・顔6
        出てきた、オムライスセットはコーンスープ
        ハーフぐらいのオムライスにサラダとジャガイモと
        ここでの売り物でしょうか?ぱんが一個ついてます
        見た目は可愛くて美味しそうに見えますが・・・ハート3
        味がインスタントぽいでした!?
        厨房らしきものがなくて、オムライス用の卵はあったけど
        おそらく冷凍で電子レンジでいろんなごはんを温めて
        卵だけを焼いたような?
        味はやはり、おばさんの舌でわかりますね~
        だからでしょうか、中年はみかけなかったですね!名古屋嬢
      

Posted by 花 at ◆2011年05月29日19:55

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t67083
この記事へのコメント
夕方が一番すごかったかなぁ。。。
一日雨って、やっぱりめいりますねぇ。

あの若者の店にぃ・・・・
女性だから入れるんだよなぁ。
伯父さんは絶対無理。
 ただ平日だといいかも。でも、入れない。
Posted by 生田生田 at 2011年05月29日 20:21
おはようございます
やっと雨上がりましたね。
私も友人と時々ランチしますが、マニアルどうりに作られて(お店の方針なのか)もうひと
手間欲しいと思うことがありますね。
まあ、お値段の事もありますが。
外食で美味しく食べた時は満足、満足ですね
Posted by ハマ at 2011年05月30日 10:47
生田さん、こんばんは。
そこは女は強し!全然気にしないけど、問題は食感と味ですね!
見た目も美味しそうでなければいけないし・・・・きびしいですよ!
Posted by at 2011年05月30日 20:39
ハマさん、こんばんは。
ランチと言えども、女の目と口は厳しいですよね!
まあ~その場では美味しそうに食べるけど、2度と行きたくないですね!
名駅はそんなお店が多いですよ~
やはり、地元がいいですね!味もわかってるし、値段もわかってるから
Posted by at 2011年05月30日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい