フラの発表会でした

        今朝も雨模様でしたが、小雨!
        フラの発表会でしたがハート3
        知り合いの方からの着付けの依頼があったので
        リハ~サルには、少し遅れていきました
        着付けで一汗かいて、急いで金山の市民会館まで~ダッシュ

        私は3曲踊るんですが、1曲は間に合わず
        あとの2曲はリハーサルできました
        「プアオレナ」・「ノホ・パイパイ」・「カヒリナイ」でした
        きょうはハワイアンスマイルに気を付けて顔5
        踊りはもう~何回も踊ってるので、それなりにがんばってグー
        無事4時過ぎには終わって・・・・ハート3

        去年と同じ行動でフラ仲間8人でスギモトへ夕食!
        焼肉定食を、私だけは、ビビンバ!
        このメニューも変わらず、美味しくいただいて
        発表会が無事に終わって…乾杯です~
        そして中村公園で別れ際に、ミスドでコーヒーをって
        みんなが行ったけど、私は、武蔵君の散歩があるので失礼して

        。。。。。まったく去年と同じ行動をしてましたね~
        来年もたぶん・・・・終わったら、スギモトへ行って
        ミスドに行くんでしょうね!
        私はスギモトまでですが
        元気では来年も発表会迎えられるといいですね!名古屋嬢
        

Posted by 花 at ◆2011年05月28日20:10

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t67036
この記事へのコメント
今日は。
台風と重なって激しい雨が~、何かにぶつけている様に降りましたね。
フラダンスの発表会 お疲れ様です。
3曲踊る疲れませんか! また、後からお仲間とのお食事会も楽しみですね。
また、来年も踊りたいですから目標に向かって
頑張れますね。楽しみは多い方が~
Posted by ハマ at 2011年05月29日 16:18
こんばんは。
今日の雨はすごかったですね!
でもね~新しいレインコートと去年、東京で買った、レインブーツで
雨も、またいいね~って気分で???
発表会も無事終わって、また…・1年、新しい踊りを覚えなくてね!
まだ、曲は決まってませんが・・・
Posted by at 2011年05月29日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい