梅雨入り!

        昨夜はぐっすりとは、いかないけど・・・
        体の疲れも取れましたが。。。。顔5
        夜、ひと騒動ありました顔16

        母のベットが隣の部屋で気配を感じながら、寝てるんですけど
        9時半になっても、大きな音でテレビがついてるのに!?
        絶対、寝てる時間なのに、つけっぱなしだから、消しに行ったら
        布団も体にかけずに、枕からも飛び出して顔13
        起こしても、返事がなくて・・・・ちょっと、びっくり!
        しばらくしたら、眠り薬を飲んだらしくて
        掛布団をかけて、枕に頭を乗せて、メガネも外して・・・汗・涙1

        朝、母はぐっすり寝れたのか、早い目覚めで、昨夜のことは
        なあ~にも、覚えてなくて、説明したら、ときどきあるわさあ~って
        ありがとうって、言えないのかしら?顔14
        素直な年寄りがいいのに!

        っと言うことで、また、朝からバタバタが・・・・
        今日から、大塚屋の売り出しがあったので、行ってきました
        キルト綿を5Mとキット用の赤のぼかし染めの布など買って
        お昼からは、七宝の草取りに母を連れていきましたクルマ1
        
        1時間、草取をして、帰りにカーマーによって
        野菜用の肥やしを買いに連れて行って
        母も満足のようで・・・・何でもいいから、元気でいてほしいです~顔5

        明日は、金山の市民会館でフラの発表会です!
        ハワイアンスマイルで踊ってきます顔5
        

Posted by 花 at ◆2011年05月27日19:17

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t66985
この記事へのコメント
とうとう今日梅雨入りしましたね。今年はかなり早かったです。

お母さんの事びっくりしたでしょうね。
年寄りを抱えていると色々なことが起こって。
でも娘さんと一緒に暮らせるお母さんは幸せだと思いますよ。
明日はフラの発表会なんですね。スマイルで踊ってきてくださいね。
Posted by スマイル at 2011年05月27日 19:24
睡眠薬?睡眠誘導薬? 後の方が軽いけど。。
癖になると大変ですねぇ。

梅雨に入ってしまったのですが、
湿っぽいとからまで湿りそうなんで。
気をつけないとぉ。。
Posted by 生田生田 at 2011年05月27日 20:07
おはようございます。
遂に我が家の母は私に会ってもしばらくは施設のお兄ちゃん扱いで
私が分からなくなってきましたよ。
喧嘩しながらでも会話できていた頃が懐かしいです。

今日から大塚屋は特売のようで新聞にでかいチラシが入っていましたよ。
Posted by 景虎 at 2011年05月28日 08:39
スマイルさん、こんばんは。
ハワイアンスマイルで踊ってきましたよ~
舞台でライトがあたると、とっても気分がいいのは私だけでしょうか?
やっぱり・・・フラはいいですね!
母との同居は元気なうちはいいけど…これからは覚悟してますが?
Posted by at 2011年05月28日 20:15
生田さん、こんばんは。
眠れないから久しぶりに飲んだようですが、
病院で処方されたものらしいですが・・・・
いろんな面で注意して観察しないといけないです~
Posted by at 2011年05月28日 20:17
景虎さん、こんばんは。
景虎さんのお母さんはもう、そこまで?
うちの母は、まだいいですね!ただ行動をチェックしないと
危険なときもあるので・・・・
名古屋では大塚屋しかないので、売り出しがあると、飛んできますね!
よく行くので、売り出しでも、安く値打ちなものと、ついでに売ってしまえ~
のものとの目利きができるので・・・本当に値打ちなものだけ買って
衝動買いはしないようにしてます!
Posted by at 2011年05月28日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい