疲れてる~

        疲れてます~???そんなにやってないのに名古屋嬢
        朝2回の洗濯して、1時過ぎまで、着付けの準備で
        家に帰ったのが2時半ごろだけど。。。。
        それからの昼寝がだめなんでしょうか
        1時間は寝過ぎだと思うけど、ついつい気持ちがいいので

        テレビをつければ、管おろし?
        それに福島原発のニュースばかりで
        それも、突っつきあいばかりで、嫌になってしまう顔7
        2か月も過ぎたのに、避難所で暮らすって限界だと思うけど
        何とか、ならないのでしょうか?
        私たちは、ニュースで聞かされるだけだから
        真実がわからないので・・・・ほんとうはどうなんでしょうか?
        
        ん~ん。。。。やはり疲れる~

Posted by 花 at ◆2011年05月26日19:04

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t66947
この記事へのコメント
季節の変わり目です。。。
濃さから湿気も増えてくるから、気をつけてください。
 かくいう私も気をつけなくては。
Posted by 生田生田 at 2011年05月26日 19:52
菅おろしを早くすれば、このニュースもなくなりますからね。
実際何もしないし、判断能力もない。
外交下手。

日本がなくなる前に1日も早くやめて欲しいと思ってます。

ふと、思い出しましたが、
辻元清美ボランティア大臣がまったく仕事をしていないような感じですが。
どこで何をしているんだろうかと不思議です。
Posted by みりん at 2011年05月26日 20:12
ふとしたきっかけで花さんを知って オジャマしてます(*^o^*)
私も手芸大好き!
そしてフラも楽しんでます!
花さん 適当にぼかして下さっていいですが 本業はなにしてますか? ステキだなあと思って(^ー^)
Posted by モコモコ at 2011年05月26日 22:10
生田さん、こんばんは。
昨夜はキルトもしないで、体を休めたら、回復しました!
梅雨入りでまた、注意しないと…無理しないようにね!
Posted by at 2011年05月27日 19:20
みりんさん、こんばんは。
相変わらず、辛口で・・・
そういえば、辻元さんってメディアに登場してないですね!
Posted by at 2011年05月27日 19:21
モコモコ さん、はじめまして!
本業っていうほど稼いでないですが、着付け師です!
不思議ですが、着付け仲間の一人が、手芸の先生だったので
ハワイアンキルトを2年ぐらい習って、あとは自己流でバッグを作ったりして
そのうちに、違う仲間から、フラを誘われて・・・
今では着付け・ハワイアンキルト・フラダンス・・・それと、一眼レフ勉強中!
Posted by at 2011年05月27日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい