母のこと。。。

        母は平成7年に胃がんでほとんど胃がない状態ですが
        あれから、食べることには気をつけて
        海外旅行もどんどん行ってたました飛行機
        80を超えたぐらいで、海外はやめましたが
        胃がん手術は、共立病院でしたが、いまだに通ってます顔7
        いい加減に、近くの病院でお付き合いしないとだめだよ顔6
        って言いつづけてましたが、なかなか、気持ちが変わらず
        元気なうちは地下鉄に乗って、1日仕事で診てもらってますが

     
        最近は血圧が少し高かったりして、やっと、近くの病院で診てもらいましたが
        どこの病院が良いやら、わからず、私のお抱えの病院でよさそうなのに
        誰かさんがあの病院が良いというと、信じてその病院へ
        しかし、少し通い始めると、嫌なようで顔9

        今回も食欲がなくなって、病院へ行ったら?って言ったら
        今度は、私の通ってる病院へ行ったらしいです~顔7
        栄養面から、点滴を打ってもらったら、元気になって
        初めから、ここにしとけばいいのに!
        これからも、ご厄介になると思いますから
        今度、私が行ったときに、よろしくお願いしますって言わなくてはね~名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2011年05月17日19:35

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t66611
この記事へのコメント
出来れば、共立病院から紹介を受けるのがいいかと思います。
いやっておっしゃってるのが、
まさか私の友人のところではないですよねぇ。
Posted by 生田生田 at 2011年05月17日 20:24
今日は。
お母さん胃がんを克服されてますのね。しかし
自分の身体は80歳を超えると体力は落ちる!
仕方のない事でしょうね。私自身も最近、体力の衰えは感じますね。
年だからと考えたくないんですが!(60才後半の私ですが)
Posted by ハマ at 2011年05月18日 11:59
生田さん、こんばんは。
個人病院はは、大体大きな病院とつながっているので
いざっていう時は紹介してもらえるので・・・
前に行った病院は江南病院を紹介するっていうので
それでは、困るし~わたしが行ってる病院は日赤ですので
すごく近いので・・・・生田さんのお友達の病院ではないですよ!
Posted by at 2011年05月18日 19:34
ハマさん、こんばんは。
ハマさんも体の衰えを感じますか?
私もね~去年は九寨溝とか黄龍で元気に歩けたけど
今年は・・・・ダメですね~衰えをすごく、感じます!
Posted by at 2011年05月18日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい