カメラ教室

        1時からのカメラ教室に間にあうように
        朝からの行動を考えて・・・・顔6
        七宝の家の浄化槽のポンプがおかしいので
        コンセントが外されているのですが
        昨日、やっと、浄化槽を見てもらって
        コンプレッサーで掃除してもらい
        悪い、モーターを取り換えたけど
        留守の間にブレーカーがまた落ちると
        また・・・セコムさんがやってくるのでダッシュ

        今朝、行ってコンセントをつけて、30分くらいつけてみた
        異常はなかったけど、コンセントを外して
        次回4,5時間つけて様子を見ようってことで顔5

        それから、津島のキタムラカメラまで走ってプリントしてもらって
        大急ぎで、中村の家に着いた・・・・あ~忙しい汗・涙1

        っと言うことで12時50分に着いたけど、もう、満員で顔8
        私は先生のすぐ前の机になってしまった
        別に良いけど・・・真面目にきかないとね~顔12
        今回は、動物園の写真を持参したけど・・・
        ペンギンとゾウさんはOKをもらって
        少し、私なりのアドバイスをもらって…納得です~顔6

        真面目に通って、目に見えないぐらいの進歩だけど
        何やら、少しは進んでる気がします名古屋嬢
        皆さんは、花が多いですね!
        近場のモチーフとして手軽に撮れるのでいいですよね~
        まだ、私には景色の撮り方がわからないです!?
        どこを切り取って良いやら?
        それと、人を撮りたいですねキラキラ2
        今日も隣の方がとっても素敵な景色の写真があって
        ほれぼれする切り取り方・・・勉強になるけど
        いざ…自分がその場に立ったら、映せるでしょうかね~汗・涙1
        思うではだめで、撮ってみることが大事だそうで・・・        

Posted by 花 at ◆2011年05月16日19:30

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t66587
この記事へのコメント
デジカメプリントをされているんですか?
プリンターできれいなのが出せるんですが。
私は、もうかなり長いこと写真屋でプリントしたことないです。
一度お試しを。
Posted by 生田生田 at 2011年05月16日 20:37
生田さん、こんばんは。
時々は自分でプリントしてますが、L版はあるんですが
はがきの大きさがないので・・・・まあ~今度買ってきます~
Posted by at 2011年05月17日 19:38
私は、A4サイズに一度に出してカッティングしてます。
先日友人に、それでハガキを出しました。
Posted by 生田生田 at 2011年05月17日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい