暑くなりました!

        土、日と中村公園の太閤際です~
        この日は雨が多いけど、天気だったら
        いつも、暑くなるのですよ汗・涙1
        明日はみこしが出るので、婦人部はお手伝いです!
        これが、大変ハ~ドで、去年、経験してるので
        本当は避けたいけど・・・・がんばります!

        我が家も浜岡原発が停止になって、東京と同じ立場になりそうで
        節電をしなければ・・・・っと言うことで名古屋嬢

        去年、エコポイントでエアコンを替えておけばよかったのに顔7
        もったいないと思って我慢して、替えなかったけど
        今年は、動くけど、古くて、電気代もかかるし・・・顔16

        っと言うことで、昨日、いつもの家電屋さんへ母と行って
        決めてきました!フィルターのお掃除とかなんだか便利なものが
        センサーはやめましたが、本格的に暑くなる前に予約しましたチョキ
        それと、去年の暑いさなかに扇風機を買いに行ったら
        品切れでしたので、扇風機も1台、ゲットしてチョキ
        これで、今年の夏を乗り切ろう        

Posted by 花 at ◆2011年05月14日19:10

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t66504
この記事へのコメント
エアコンを我慢して、扇風機にしましょう。
これも我慢して、うちわで・・・・ となると大変ですけどねぇ。
暑さに弱い人は大変な年になりそうですね。
Posted by 生田生田 at 2011年05月14日 19:42
生田さん、こんばんは。
中部電力もいよいよですね~
こうなると、昔からの古い家のほうが、季節を感じる家になってるので
夏は過ごしやすいでしょうね~
打ち水をして、温度を下げるとか?昔の知恵が生きてきますね!
Posted by at 2011年05月15日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい