梅雨のようで?

        GWも終わって、フラ教室も始まりました顔5
        5月28日の発表会に向けて・・・
        今日はフラ衣装を持参しましたが
        朝から雨が降って、大変でした~顔7
        私なんか、いい加減に衣装打ち合わせを聞いてたので顔12
        それと、モキハナが娘のを持って行って
        色が違うって?顔8
        帰ってからは、間違いないように、もう~ひとまとめにしました!チョキ

        それに、いよいよ、明日キルト教室が始まりますキラキラ2
        着付け教室は経験あるけど、まあ~やるしかないですねグー
        19人分のシャドーキルトのセット分を大きな袋に入れて
        キルト糸は箱に入れて、小さいアイロンも入れて・・・
        これはこれでセットが終わったけど・・・名古屋嬢
        6月はすぐ、くるので、ポーチでも作ることにしましょうか?
        今度はまつりの練習をしてもらいたいけど
        ポーチまで進めるでしょうかね~

        

        中村公園近辺には本屋がなくて、困ってます顔6
        昨日仕事の帰りにイオンに寄って、本屋さんで一眼レフの・・・
        うまく撮れる??本を手元に置きたいと、選んできました顔5
        。。。。。うまく、なればいいけど???

Posted by 花 at ◆2011年05月10日18:50

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t66355
この記事へのコメント
今日は雨降りでしたね。当分毎日雨みたいで・・嫌ですね。
もうすぐフラの発表会楽しみですね。キルト教室もいよいよですね。
19人も教えるのは大変でしょう。私もいちどだけハワイアンキルトの
一日体験教室に行ったことがありますが(その時はコースターを
作りました)慣れないとなかなか難しかったです。
Posted by スマイル at 2011年05月10日 19:44
雨が降る日はいやですねぇ。
でも降らないと困る人もおいでになるので、我慢かなぁ。。
明日も雨のようです、それも強いって。これも我慢ですね。
Posted by 生田生田 at 2011年05月10日 21:38
スマイル さん、こんばんは。
今日も雨で、よく、降りましたね~
キルト教室も無事終わって、全員これからも、やられるようで
ちょっと、びっくりしました、せいぜい?10人ぐらいかと思ってたのに
それも、増えて、23人ぐらいに、なりそうで・・・
教えてもらうほうも大変だけど、教えるほうも、大変でしたね!
それでもキルトをしたい仲間が増えてうれしいです~
Posted by at 2011年05月11日 19:06
生田さん、こんばんは。
GWがお天気だったのがよかったのか?
でも私は今週は動物園に行きたかったのに
どうなるでしょうか?
Posted by at 2011年05月11日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい