東京より帰ってきました♪

        先月も東京に行って、また昨日より名古屋嬢
        吉祥寺もスムーズに行けて
        なんだか?東京人みたい??
        今回も娘の結婚式の打ち合わせでしたが
        
        日曜日は自由なので、どこへ連れて行ってもらおうかとハート3
        吉祥寺はを拠点にして、お隣の西荻窪へ行きたかったハート1
        ここは古本屋さんとかアンティークな店が多いとか?
        それに豆千代さんというお店に行ってみたかったハート3
        アンティークな着物が見たかったので・・・顔5
  
        しかし、この西荻窪の町は、朝の開店が遅くて12時
        へたすると、1時なんです顔8
        全部とは言わないけど・・・・これにはびっくりです!
        だから、早めのランチとして、ラーメンを食べて
        それから、豆千代さんに行ったら…臨時休業とか顔7
        その前に行ったときは1時開店になってたのに
        ちょっと、立腹・・・・しかたがないですね顔6
        
        でも、良い喫茶店に出会って、気を取り直して
        そこの話は明日にします。。。。。ハート3

Posted by 花 at ◆2011年05月08日21:16

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t66290
この記事へのコメント
お帰りなさい。

西荻ですかぁ。。。
懐かしいなぁ。北には東京女子大があって、
その隣には善福寺公園があって。。。
あの駅も今は変わってしまったんだろうなぁ。。。
いつか行ってみなくては。
Posted by 生田生田 at 2011年05月08日 22:36
アンティークな着物というとのちょっとピンクの麻の着物があるのですが…。
どうすればいいのやら。
夏にでも着ていようかしら。

…帯を買わないとあいそうなのがない。
うっすらピンクだから派手な帯のがいいのかなぁ。
Posted by みりん at 2011年05月09日 19:35
生田さん、こんばんは。
ここは、狭い路地にいっぱい食べ物屋さんとか。屋台っぽいお店が多いですね!でも、まいります~12時過ぎからのお店オープンは・・・・
夜が長いのでしょうか~
Posted by at 2011年05月09日 20:12
みりんさん、こんばんは。
夏に着物なんて・・浴衣も暑いのに・・・着ないほうがいいですよ~
ほんとうに着たいなら、帯はコメ兵で?
Posted by at 2011年05月09日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい