ちょっと、がっかり・・・

        昨夜は七宝の友達の家でのバーベキューに行ってきました顔5
        昼間は暑かったけど、日が沈むと、急に寒くなって矢印2
        ジャンパーを貸してもらって、火の管理は男性人で
        私たちは食べて・・・あいかわらず、おしゃべりに夢中でしたね!
        
        今日はまた違うグループの友達とお食事会でしたハート3
        先月、七宝の大澤屋のランチが美味しかったので
        月かわりでいいかなあ?って思って予約しましたが
        初めて食べる人は、けっこう、満足してけど・・・チョキ
        料理の内容が替ってないので、少しがっかりでした顔6
        まあ~友達は満足でしたので・・・・いいことにしましょうか
        料理の内容から、名古屋でないのでお得感があるようです!
        今回もデジカメを持参しなかったので・・・・
        また行くチャンスがあったら、今度こそ・・・・撮ってきますグー
    
        午前中はキルト教室の材料を一人分ずつセットしました
        16人分ですので、大変でした。。。。が二名追加が出て汗・涙1
        明日から東京なので、帰ってから準備しなければ・・・名古屋嬢
                

Posted by 花 at ◆2011年05月06日19:23

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t66196
この記事へのコメント
なんかすごくい楽しそうだけど
大変み見たい・・・ にも思えて
Posted by 生田生田 at 2011年05月06日 23:38
生田さん、こんばんは。
東京より帰ってきました~
キルト教室は18人になってしまって・・・・大変ですよ!
ここから、何人教室に残られるかわかりませんが・・・
Posted by at 2011年05月08日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい