今日も仕事。。。

        20年近くも着付けの仕事をしてると名古屋嬢
        土、日、祭日はもちろん、GWも・・・
        なんだか、仕事をしているほうが落ち着きます顔5
        慣れですね!

        でも去年はこの時期は中国の九寨溝と黄龍に行ってたんですね!
        よく行ったなあ~なんて、今年だったら体力的に無理かな顔6
        行きたいときに行くのが一番ですね!
        エジプトも良かったけど、今、行くのが難しいっていうか
        ツア~募集ないですね
        アルカイダのほうも物騒な、状態で海外は控えたほうがいいのかな?

        なあ~んて、ぶつぶつ、思い出しながら顔5
        今年のGWをのんびり仕事しながら、すごしてます!

        今日はお昼すぎに仕事が終わってから
        7,8日の東京行の切符を買いに行きました
        名駅に切符売り場は行列で、びっくりしましたが顔8
        私は、ジパングの会員なので、並ばなくても
        っていうか、年寄りに優しくなってるんですね顔12
        すぐに買うことができて、それに3割引きはいいですね~チョキ

        明日は仕事お休みして、七宝の友達の家で恒例のバ~ベキュ~です        

Posted by 花 at ◆2011年05月04日19:48

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t66102
この記事へのコメント
お仕事ですかぁ・・・大変ですね。
GW終わってからゆっくりお出かけになってください。
Posted by 生田生田 at 2011年05月04日 20:34
生田さん、こんばんは。
仕事ばかりも嫌だし、休みばかりも嫌だし・・・・
ちょうどいい、仕事量で・・・
明日から東京へ行ってきます!
Posted by at 2011年05月06日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい