のんびりと過ごしました

        動物園は来週の平日に行くことにして名古屋嬢
        今日は、片づけとバッグ作りをしました
        ただ・・・・残念なのが、曇りだったので曇り
        掛布団を干したかったけどね~

        フラバッグも裏も仕立てて、ファスナーをつけるとこまでグー
        もう一つはショルダーバッグも本体ができて・・・ハート3
        明日は着付けの仕事があるけど、帰りに大塚屋へ行こう!
        それと、キルト教室がいよいよ、来週あるので  
        モンステラの葉っぱを一枚一枚、切り取って
        16枚準備しました!そうです・・・ただいま申込み16名です~
        そこから、何人やっていただけるのか?
        明日は花を切り取って、これは一人2枚なので
        32枚!・・・・モンステラより楽だからいいけど
        シャドーキルトだから、白のオーガンジーも買わなくては

        今回はすべて、こちらで用意するので、大変ですね~
        生徒はしつけをして、キルトで縫うだけです!
        まあ~早く完成すると、思いますが?
        どうでしょうか顔6

Posted by 花 at ◆2011年05月03日20:29

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t66066
この記事へのコメント
えへぇ?動物園?久しくいってないなぁ。そうかぁもう3年も前になるかいったのは?
連休中は混んでます。土日も混んでます。
やっぱり平日でしょうねぇ。

布団干しは、ここのところ避けた方が。黄砂にやられますよ。
Posted by 生田生田 at 2011年05月04日 00:03
生田さん、こんばんは。
動物園は来週の平日に行く予定です!
今回は動物をテーマに撮って、教室へ持参したいので
うまく・・・・撮れるといいけど。。。
そうそう、黄砂でしたね~
Posted by at 2011年05月04日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい