連休の中休み?

        今日も仕事に行ってきましたが名古屋嬢
        仲間内の美容師さんの結婚式なんで
        みんながウキウキしてましたね~
        楽しい仕事でしたよ!
        5時ちょっと前に帰ってから

        パエリアの炊き込みご飯を炊きました!
        無印で確か?買ったのですが、母がこういうものが好きではないので
        なかなか、使えなかったけど、やっとOKがでて・・・ハート3
        まあまあ、美味しかったです~チョキ
        残った分は冷凍にして、おにぎりで持っていこう!

        なあんて、食べていたら…病院へ行く予定を忘れてた!顔7
        時間がまだ、あったので、急いで診察券を出しに行ったけどダッシュ
        3連休になるので、すごい人でしたね顔8
        覚悟はしてたけど、いつも飲んでる薬がなくなるので
        今は風邪なんでしょうか?花粉症なんでしょうか?
        この、待合室の人たちは?

        薬も無事いただいて…明日は仕事がないので顔5
        動物園に行きたいけど、混んでると思うと・・・
        動物園は平日がいいなあ~
        明日は、キルト教室の準備と、バッグ作りでもしようかな?

Posted by 花 at ◆2011年05月02日20:24

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t66031
この記事へのコメント
連休の狭間の月曜日、結構仕事に出かけてられますね。
そうだ。病院も今日はやってんだ。。。
と、いいつつ休んでる病院もあった。
Posted by 生田生田 at 2011年05月02日 21:40
生田さん、こんばんは。
胃のほうも調子が良いから飲まなくてもいいのに・・・なんて思うんですが?
だんだん、軽いクスリになってるそうですが、先生が良いっていうまで
飲まないとね~
月1回通ってますが、GW中は混みあいますね!
Posted by at 2011年05月03日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい