セコムしている!

        明け方前の4時ちょっと過ぎに
        突然の携帯が鳴って、ドキッとしてとりました顔13
        セコムですけど。。。。。でした

        内容は、七宝の家の件でした顔7
        夜中の12時半ごろに突然、ブレーカーが落ちて停電になったそうです
        そして駆けつけて、ブレーカーをセットし直して、終了でしたが
        また、2時半ごろに、ブレーカーが落ちて、停電に・・・
        駆けつけてセットしたけど、今度は何回やっても、だめだったそうで
        そして、私のとこへ連絡があったんですが・・・携帯1

        停電だとセキュリティーが動作しないので
        とりあえず、巡回を増やしますって言うことで電話は切ったけど
        もう~寝れませんよね~・・・なんで切れたのか顔7
        5時まで待って、中電の緊急先へ電話して
        事の次第を話したら、すぐ伺いますって顔8
        私は9時ぐらいに行きますって、言われることを覚悟してたけど
        対応の早いことにびっくりしましたハート3

        私も急いで、七宝に駆けつけましたクルマ1
        そして、チェックした結果、外の浄化槽の電源が原因のようで
        昨夜の雨の降りこみ方が強かったのでしょうか?
        とりあえず、原因のプラグを外したら、ブレーカーはセットできて
        電気も無事通りましたチョキ

        あとは、浄化槽の電気のコンセントあたりを
        電気屋さんに見てもらおう

        今回思ったことは、頼もしいセコムと中電の早い対応には感謝してます
        もう。。。。。今夜は眠いので、早くねます~名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2011年04月28日19:44

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t65879
この記事へのコメント
そうかぁ・・・SECOMって個人住宅でもいいですかぁ。
でもお金かかりそう。。。。
Posted by 生田生田 at 2011年04月28日 23:11
生田さん、こんばんは。
個人住宅も最近セコムが増えてるんでは?
一か月で1万円ぐらいですが、夜は空き家になるので
まあ~安心料でしょうか?
Posted by at 2011年04月29日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい