災害、経済復興なのに

        3時ぐらいから雨でしたね~雨
        今日は、お昼からの着付け教室があったぐらいで
        あとは、マイペースの一日でしたが名古屋嬢

        昨夜のニュースや今朝のニュースで管総理おろしが
        また、始まってる顔8

        国民全体でこの災害の復興を願ってるのに
        民主、自民・・・それぞれ…この時期に他人事のように顔14
        批判してるのを聞いていると、腹が立ってきます顔7
        誰が、党首でもいいから、みんなで支え合うのが今でしょう

        それなのに、統一選挙の責任?
        そんなことよりも、災害は?経済は?
        やることが、いっぱいでしょう~先生がた顔14

        こんなことで怒ってるのは私だけでは、なかった
        今朝のコメンテーターの先生も批判してたので
        一主婦の思いと一緒なんだなあ~って顔5

        
        

Posted by 花 at ◆2011年04月27日19:05

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t65852
この記事へのコメント
今日は、花さんの近くまで行ってましたよ。
わが家に比べると人が多いなぁ。。。
雨は、私は2時ごろからやられました。
傘をもたず、車から降りるときに、ちょいとやられました。
雨にもかかわらず、暑かったですねぇ。
Posted by 生田生田 at 2011年04月27日 19:24
おはようございます。
私も、花さんと同じですね。
今は、各党が力を合わせ災害復興に取り組まないと何の為の議員さんなんでしょうね。
なんで足を引っ張る事ばかり考えるんでしょう

昨夜は激しい雨降りでしたね。この頃の天気は
何かに怒ってるような気がしますね
穏やかな天気になって欲しいものですね。
Posted by ハマ at 2011年04月28日 10:18
生田さん、こんばんは。
。。。胃腸外科病院ですね!はるばる・・・・ようこそですか?
相談できる、友人が医者だと、絶対いいですよね~
Posted by at 2011年04月28日 19:48
ハマさん、こんばんは。
議員さんの良い悪いなんて、私たちにはわからないけど
みんなでで選んだ、首相なのに、いまさら、なによ!・・・ですよね!
作業着に着替えて、現地でボランティアでもやられたら、いいと思いますよ!
力を合わせて、やることの大切さがわかるかもね?
Posted by at 2011年04月28日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい