GWなんて。。。。

        いつでもGWを作れる私の年齢では顔6
        ただ、のんびり静かに過ごしたい気分ですが
        GW中も挙式があるので、着付けの仕事ぼちぼちと名古屋嬢
 
        でも、今日は学区の卓球大会とかでお茶出しのため
        仕事はお休みで手伝いに行きました顔5
        午前中で終わったし、12時から近所の娘さんの
        振袖着付けを頼まれていたので、着付けに行って
        もう~この後は予定がないので・・・どうしようかなあ~はてな

        明日からは仕事があるので、ゆっくり体を休めようと
        七宝の家に行って、窓を開けて、風を入れて
        その間に、1時間ほど昼寝をして、のんびりと・・・   
        来週の7,8日と、また東京へ行く予定なので
        また、忙しくなりそうだからね~
        それにキルト教室の準備もやらなくては名古屋嬢
        

Posted by 花 at ◆2011年04月29日19:31

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t65917
この記事へのコメント
GWは作ろうと思えば作ることができますよね。
出来ないという人は、逃げてるんdネスねぇ。。。 と思います。
Posted by 生田生田 at 2011年04月29日 19:46
生田さん、こんばんは。
今日は」仕事の帰りに大須まで行ってきましたが
人は多かったですね!
みんな、楽しそうに歩いて、お店を覗いたりしてましたね!
私も気楽に団子と黒豆茶で一服しましたが・・・・
楽しかったですよ~
Posted by at 2011年04月30日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい