野外フラに行ってきました♪

        昨日と違って、とりあえず・・・・晴れです~晴れ
        知多市にある佐布里緑とふれあい公園・・・
        長ったらしい、名前で略して梅っ花そうりだそうです

        梅が見ごろなんでしょうが、もう・・・終わってますよね~
        パンフレットを見ても今はなあ~にもないじゃないって顔6
        そう思ってましたが、すごく良かったですよ顔5

        まずね~私たちのフラグループは21人で他の2グループと
        貸切バスで出発したんですが・・・バスが動き出したら
        みんながお菓子の袋を回し始めて・・・・なんだか遠足気分でした
        同じお弁当を食べて、同じお菓子を食べて・・・
        乗ってるのは1時間半ぐらいでしたが楽しいひとときでしたハート3
        そして、「そうり」に着いたら、暑くもなく、寒くもなく
        フラを踊るのにはいい季節でしたね~チョキ
        お客様もずいぶん多かったみたいで
        私たちは1曲踊っただけですが、空気もよくて
        本当に、良い一日だったですよ~名古屋嬢
        
       

Posted by 花 at ◆2011年04月24日19:22

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t65759
この記事へのコメント
へぇ?大府の野外でふらを?
それにしても雨にやられなくてよかったですねぇ。
観光バス???遠足の思い出
Posted by 生田生田 at 2011年04月24日 22:07
今日は。
昨日は、昼過ぎに突然の雨に少し寒くなって
しまいましたね。
野外でフラを気分よく踊れ良かったですね。
私は、3月の初旬に佐分里へ梅見に行きました
満開でしたね。

連休は友達(4人)と江南の曼荼羅へ藤を見に行く予定です。
Posted by ハマ at 2011年04月25日 11:52
生田さん、こんばんは。
大府は買い物で、踊ったのは知多市にある佐布里緑とふれあい公園
です!楽しかったですよ~小さいときの遠足みたいで♪
Posted by at 2011年04月25日 19:06
ハマさん、こんばんは。
私のとこは9j半ぐらいですよ!雷の音を聞きながらの自転車通勤は
たぶん、恐かったですよ!
たぶん、知多ですから、梅の里ですよね~3月は梅の花で良かったでしょうね~今は春らしい花が植えてあったけど、それよりも、フラするには素敵な公園でしたよ!もう、そろそろ藤ですね~私は中村公園の藤を・・・
Posted by at 2011年04月25日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい