冷たい雨!

        朝から雨もようだったので雨
        自転車はやめて、地下鉄で着付けの仕事に行ってきました名古屋嬢
  
        お昼ぐらいに、やむだろうと思って
        小さな3段傘で行きましたが、ず~っと降ってますね顔7

        今日は4人ぐらい、着付けをしましたが
        震災後からの私の気分のみだれ?なのか
        なかなか、納得できる着付けができなかったけど
        今日は、まあまあ~の着付けができましたチョキ
        今でも、テレビをつければ、必ず災害や原発のことが
        忘れてはいけないけど、私たちは、違う意味で頑張らなくてはね~顔5   
        
        家電のエコポイントも終わったのに、母が急にテレビがほしいって顔6
        さんざん、エコポイントの時期にテレビはいらなのね!って聞いたのに
        リビングには大きなテレビがあって、それだけでいいと言いってたのに
        急に、ベットの部屋でも見たいから、ほしいって言いだして
        夕方、母を連れて、近くの家電屋さんへ行ってきました
        テレビも買う人は、この時期少ないのでは?
        お客はいなかった?ですね~
        

Posted by 花 at ◆2011年04月23日19:04

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t65722
この記事へのコメント
エコポイントなくても、結構安くなってません?
売れなくなっているから。
今までのテレビに4000円くらいのチューナー付けるって
そんな手もあるんですけど。
Posted by 生田生田 at 2011年04月23日 20:05
生田さん、こんばんは。
そんなに、安くはないですよ!
エコポイントはないし、家電屋さんのポイントもなしで・・・
家電屋さんは安くなってるから、ポイントはつかないって、言ってましたが
胡散臭い言い訳だったような気がしました
Posted by at 2011年04月24日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい