近所とのつながり♪

        お昼から雨がぽちぽちと降ってきましたね雨
        前撮りの仕事でしたが、1時過ぎには終わって

        最近は・・・年なんでしょうか顔6
        1時間ほど昼寝をすると、元気になりますがグー
   
        昨日でハワイアンキルトのタペストリーのしつけが終わったので
        とっても、キルトがやりたい気分で・・・・ハート3
        なあ~にも考えない真っ白な気分でのキルトは気分転換に良いですよ!

        夕方から我が町内の太閤際の稚児のチケットを配りに行きましたが
        婦人部の新聞も配られているので、私が講師をするキルト教室が
        みなさんの目に留まったようで、声をかけられました顔5 
        ここから嫁いで、30数年ぶりに実家で、母と暮らすようになって
        地域にお世話になった、お礼というか、できる範囲でお手伝いしたいですね名古屋嬢

        七宝にも、大切な仲間がいますが
        ここ、中村地区でも、深いつながりができてますね~グッド
        また、キルト教室でも知らない人とのつながりが、できること期待してます顔5

Posted by 花 at ◆2011年04月22日19:49

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t65693
この記事へのコメント
明日は一日雨模様だそうですが、
町内の行事に影響はないですか?
Posted by 生田生田 at 2011年04月22日 20:56
生田さん、こんばんは。
今日は何もなくて、着付けの仕事に行ってきましたよ!
Posted by at 2011年04月23日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい