突然の雨が・・・

        着物の手入れの仕事に行こうとしたときに名古屋嬢
        いきなり…雷がドカ~ンと、びっくりしましたカミナリ

        もう~時間的には自転車で行かないと、間にあわないし顔7
        今まで青空で洗濯物も干して、ちょっと暑かったのに汗・涙1
        まだ、ぱらぱらだったけど、だんだん、雨が強くなって
        それに雷も何度もあって…怖い出勤になりました顔8

        夕方、無事に帰ってから、急いで七宝まで行ってクルマ1
        明日、母の買ったテレビが届くので
        七宝の古いテレビを処分するために、取りに行ってきました
        七宝の庭でモッコウバラが咲いて、華やかでした    
        デジカメを持ってなかったんで、こんど撮りましょうかハート3
        ラベンダーも咲き始めて、庭が春ですね~キラキラ2


Posted by 花 at ◆2011年04月25日19:04

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t65791
この記事へのコメント
今日のは春の嵐ですね。
寒かったぁ~~~~ です。

古いテレビ、まだ無量回収しているところないですか?
わが家の近く、最近見なくなりました。
Posted by 生田生田 at 2011年04月25日 20:35
生田さん、こんばんは。
ファンヒーターも1000円出して引き取ってもらったけど
これも、時々チラシに入ってる・・・無料があるけど
テレビはないですよ!
Posted by at 2011年04月26日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい