寒い1日でした!

        あいかわらず、NHKのニュースは福島原発顔13
        なるべく、見ないようにしてますが・・・テレビ
        見てると、気が落ち込んできて、よくないですね矢印2
        処理されてる方たちは本当に大変なことと思いますハート3

        さて、今日は、朝から寒いのに、衣替えしてしまったので
        薄い上着しかないので、重ね着にして着付けの仕事に・・・
        今日は平日の挙式ですので、1時間ほどで終わったので名古屋嬢
        美容院へ行ってパーマをかけに行きました
        風も強くて、行きも頭がくちゃくちゃになってましたね~
        2時間ほどで終わったけど、じっとしてると
        もう~眠くて、こっくり、こっくりで・・・
        それが気持ちのいい眠りなんですね顔5
        
        宣伝でヘッドスパが10分で1000円、20分で2000円!
        リンパマッサージらしいけど?多分・・・気持ちいいんでしょうね!
        何かいいことがあって、自分のご褒美の時に、やってみようかしら?
        終わってからは、寒いので、まっすぐ我が家へダッシュ
        まだ夕食までに時間があったので
        タペストリーのハワイアンキルトのまわりを額縁仕立てにしました
        久しぶりのタペストリーができそうですね!
        
        

Posted by 花 at ◆2011年04月20日19:19

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t65628
この記事へのコメント
寒かったですねぇ。風が強くて。
買い物に行ったとき、この75キロの体が飛ばされそうになったくらい。

マッサージ、いいなぁ。。。
Posted by 生田生田 at 2011年04月20日 20:18
原発が早く終息すればいいのですが。
みていて辛いです。

ヘッドスパ気持ちよさそうですね。
10分、20分とあるということはマッサージみたいなのかしら??

毛穴を綺麗にするというのはやったことがあるのですけど。
どう違うのかわかんないやー。
Posted by みりん at 2011年04月21日 17:01
生田さん、こんばんは。
頭のマッサージって気持ちいいと思いますが
ちょっと…贅沢かな?
Posted by at 2011年04月21日 20:07
みりんさん、こんばんは。
ヘッドスパってリンパのマッサージだそうで
なんにしても、気持ちいいでしょうね!
10分より20分のほうがいいでしょうが、長さはお金ですね!
Posted by at 2011年04月21日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい