びしょぬれで・・・・

        5月末のフラの発表会がそろそろ、近づいてきたのでハート3
        みんな真剣だし、今日は出るとこから、練習しましたグー
        ちょっと、フラ仲間のお休みがあったので
        並ぶときに、まごついてしまったし顔7
        踊っていてもお休みの人との間隔がわからず
        うまく踊れなかったです~名古屋嬢

        今日の天気は予報で低気圧の小さいのがたくさんあるので
        いきなり雨になるから、傘は持ってくように言ってたけど雨
        午前中も2回ほど雨が降ってたけど雨
        お昼には日差しもあって、もう~いいかなあ?なんて思ってたら
        3時ちょっと前に帰ろうとしたら…雨が降ってる顔8
        それでも小さな晴雨兼用の日傘をさして、自転車に乗ったけど
        風が強くて、傘がさせない・・・・顔16
        10分ぐらいで家に着いたけど、寒くて、びしょぬれで
        髪も、顔も、シャワ~を浴びるしかない!
        やっと、シャワ~を浴びて、服を着替えてほっとしたけど顔6
        なんだか、まだ寒いし、1時間寝ることにしましたが
        我が家の暖房機のなっちゃんとたっちゃんが体を暖めてくれたネコ
        っと言うより、一緒にに寝ただけです~顔12

        最近の天気って1日の間でも暑くなったり、寒くなったり
        差が激しいですね!
        暑くても、上着はまだ少し厚手のほうがいいのでしょうか?

Posted by 花 at ◆2011年04月19日19:04

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t65592
この記事へのコメント
今日は、雷も鳴りましたものね。
太陽が出たり隠れたり忙しかったみたいですね。
明日はいい天気になるとか。
Posted by 生田生田 at 2011年04月19日 20:20
生田さん、こんばんは。
お天気は文句なしに、いい天気でしたが
寒いですね~
Posted by at 2011年04月20日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい