時間を気にしながら・・・

        暑いのか、寒いのかわからない1日でした名古屋嬢
        今日は1時からの一眼レフの教室があるので
        その前に、七宝の家に行って、庭の水まきしてグー
        少し部屋に風を入れて…それから時計を見ながら
        津島のカメラのキタムラまで、写真のプリントを
        10時オープンで5分前に着いて、少し待って
        やはり、キタムラのプリントがいいからキラキラ2
        遠いけど、来ててしまったクルマ1
        そして急いで、中村の家に戻って・・・ダッシュ
   
        今度は武蔵君の予防接種で、曇りだから、行くのは楽だったけど
        いつもの、散歩道とは違うので、興奮して、大変でした汗・涙1
        朝、着た上着が、武蔵君をだっこしたので・・・・イヌ
        家に戻ってから、また着替えて顔7

        今度はカメラ教室へ行ったけど、私がラストだったダッシュ
        今日は全員出席のようで、席は満員だった顔8
        1時間ほど構図の話など聞いて、あとは撮った写真のチェック!
        ビルに映った桜は良い構図だって言われて。。。
        それと、池の噴水の水しぶきと桜。。。。
        ちゅうりっぷの赤のぼかしかな~
        それでも、私にとって、前進かな?チョキ

        今度は連休があるので、東山動物園の動物を撮りたいですね!
        動くものを撮ってみたいけど、難しそう?
        連休前がいいかな?人が少ないほうがいいなあ!顔5

Posted by 花 at ◆2011年04月18日19:28

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t65559
この記事へのコメント
あらぁ 水撒きしたんですかぁ。
今すごく降っててるんで、もったいなかったですねぇ。
それにしても久々のすごい雨。
これで桜は全滅かな。
Posted by 生田生田 at 2011年04月18日 21:30
おはようございます

東山の動物たちを撮るなら望遠の威力も実感できますね。
撮りたい動物を絞り込んで、
それの餌の時間などがわかると狙いやすいですね。

小鳥とリスの森なんかもリスとの間にフェンスがないので
面白い写真が撮りやすいように思います。
近くにバラ園もありますから動物に飽きたら薔薇を撮るのもお勧めですが
少々時期が早いかな?
Posted by 景虎 at 2011年04月19日 07:55
生田さん、こんばんは。
3,4日水遣りしてないので、たとえ、予報で夕方降っても
今、乾いているので・・・・水やりしたんですよ!
今年の桜も良く見たので、来年の楽しみにしてます~
Posted by at 2011年04月19日 19:11
景虎さん、こんばんは。
良い情報を教えていただきまして・・・・ありがとうございます!
ホームページで餌やり時間がわかるといいですが
あとは向こうに行ってからチェックするといいですね!
小鳥とリスの森も頭に入れてきます~
植物園もきれいでしょうが、今回は動物に挑戦します!
Posted by at 2011年04月19日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい