ハワイアンフェスティバル♪

        フラ友と自転車で。。。。松坂屋まで自転車
        ハワイアンフェスティバルをやってるので
        私たちは出演しませんが、フラショップが見たかったし
        フラドレスの色合いを見たかったので、行ってきました顔5

        その前に早めの昼食を六行亭で食べましたが
        11時半オープンかと思ったら、11時だったので
        行列はなかったけど、少し待たされました
        ほとんど女性ですね顔6
        六行御前が1155円、見た目も美しく、美味しいですハート3
        1年ぶりぐらいでしょうか?春になると、食べたくなるんでしょうね~名古屋嬢
 
        食事も満足したし、松坂屋の7階まで上がって
        フラが始まるまで30分あったので、お店で見るだけのお楽しみ顔12
        パウスカートやドレスのデザインをチェックして鉛筆
        プリント柄もチェック!小物も可愛いものが、いっぱいで。。。
        ハワイアンキルトの小物も売ってたので…もちろんチェック
        既製品のハワイアンキルトのバッグは縫い目が荒くて雑でした
        やはり、日本人のキルトはきれいですね~キラキラ2

        やっと、フラが始まって、30分間見とれていました顔8
        ハワイアンスマイルが徹底されてるかのように?
        笑顔が素敵だった!レッスン時から先生から言われているんですね!
        日頃から笑顔ができたら、こんな良い笑顔になれるですね!
        私もがんばろう~笑顔・笑顔。。。。で
        もちろん気持ちいいフラを踊りたいけど・・・顔6
        今日は、いい勉強になったし、ハワイ雑貨も見えて
        よかった。。。チョキ

Posted by 花 at ◆2011年04月15日19:18

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t65450
この記事へのコメント
花粉症のない人は、このくらいの気温だと自転車がいいですねぇ。
でも、今日は昼から雨になったけど被害はなかった?
それにしても松坂屋までとは。。。。
Posted by 生田生田 at 2011年04月15日 19:20
既製品はやっぱり雑なんですか。
日本人は細かい作業が得意ですからね。私は苦手ですが(汗)

笑顔が素敵な人ってみているほうも元気がもらえそうな気がします。
花さんも、今度踊るときは素敵なハワイアンスマイルを!
Posted by みりん at 2011年04月15日 21:49
私は母と、別のデパートのキルト展の方へ行きました。
入り口でいらないからと入場券をいただきましたが、展示されているキルト
をのんびり見るのも楽しいものです。
キルトショップバザーはテレビ・雑誌で拝見する先生がみえました。

別の階では、既製品のハワイアンキルトが販売されてました。
やっぱ、出来ばえは違うと感じました。
Posted by マコ at 2011年04月15日 22:54
生田さん、こんばんは。
昨日のような天気は、気分よく行けましたが・・・
松坂屋とか大須までですね!
終わって帰ろうとしたら…何か?雨らしいので
急いで帰ってきましたが傘は持ってましたので・・・
Posted by at 2011年04月16日 20:15
みりんさん、こんばんは。
キャシーさんのハワイアンはきれいですよ!
でもあそこはキットを売ってるだけだから・・・
ハワイから仕入れて売ってるハワイアンキルトは雑ですよ!
それに、ハワイと言っても、下請けがアジアですのでね~
日本のDNAは運針ができますからね!
ハワイアンスマイル!がんばります!
Posted by at 2011年04月16日 20:18
マコさん、こんばんは。
私も今日、行ってきましたが時間がないので
キルト展のほうには行けず、お店だけ見ました!
今回は和がタイトルなので、ハワイアンはなかったですね!
1件だけぼかしの布屋さんが出てたけど
お目当てのばかしの布屋さんはなかったですね!
見るだけでも、創作意欲がわいてきますね!
マコさんもがんばって作ってくださいね!
Posted by at 2011年04月16日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい