キルト展へ行ってきました

        雨模様の天気予報が早くなって雨
        暖かい朝でしたね!晴れ
        今日は遅めの出勤だったので、衣類の整理をしました名古屋嬢
        半そでや薄目のジャケットを出してグー
        気分は夏でした・・・・が・・・さあ~出かけようと

        暑かったので8分丈のシャツ1枚で出かけてしまって
        しばらくは爽やかでよかったけど、そのうちに雲が多くなって
        少し、寒い!・・・が引き返せないし~顔7
        頑張って行ってきました自転車

        今日は仏滅なので組数も少ないので、3時には終わって顔5
        高島屋でやってる、キルト展に行ってきました

        ただ、時間がないので、肝心のキルト展は見ず顔12
        お店だけを見てまわりました
        黒羽さんのお店に行きましたが、先生は見えないので
        聞いてみたら、フランス?かな出展するので
        1日目だけで帰られたとか・・・・残念!
        黒羽先生のとじ針やキルト針はすごく縫いやすくてハート3
        少し高いけど、お気に入りです~顔5
        それと、シンプルもここのを使ったら、もう、他のは使えないです!
        あとは、チャコペンシルの黄色の芯だけを買って
        もう。。。。遅いので急いで帰ってきました名古屋嬢


Posted by 花 at ◆2011年04月16日20:13

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t65492
上の画像に書かれている文字を入力して下さい