衣装選び♪

        昨夜遅く、東京より戻りました名古屋嬢

        行く前夜から大きな余震ばかりで、ちょっと迷ったけど顔13
        火曜日4時過ぎにはの指定席を買って、ホームで待ってると
        強い余震で横浜から浜松あたりまでストップとか?
        しかし、時間通りに発車して、また余震があったらって考えないで顔5
        それよりも、吉祥寺まで安全に、迷わず、行けますように顔7
        迷わずっていうか、東京について、中央線の番号に沿って行ったら
        待ってたようにスムーズに電車がいたチョキ
        
        いつも、東京は確率的に雨ばかりで雨
        それより、地震がありませんように・・・・それだけです顔6
        夜、寝てる間も地震はなくて…誰かさんが重しがついて揺れなかったのではって
        それでも、いいです~震度3でもビクビクしてしまいますから顔16
        っと言いながら、遅めの朝食をしてたら、地震速報で大きな揺れがありますって顔13
        震度3ぐらいがやってきましたが娘たちは平気!
        慣れですか?私は恐いSOS

        この日は娘の結婚式の衣装を選びに、行きました
        何せ、私はいつも衣装見てるので、今日はお客様で
        出しゃばらないで、おとなしく。。。。顔6
        衣装の予約者が多くて2時間厳守のバイキングのようで
        ウェディングに殺到していたけど、気にいったのを見つけては
        試着するけど、凄まじい人です~顔8
        それでも、気にいったドレスが見つかって、予算をだいぶオーバーしたけど顔4
        
        打掛に移って、今度は予算内でやりたいことを係りの方に伝えて名古屋嬢
        私が見つけたオレンジ系の金伯の打掛が素敵で、これに決まりましたハート3
        やはり、決めるときは、はっきりと予算を言うべきですね!
        係りの方は少しでも高いものを持ってきて、時間の無駄ですから
        娘では着物関係はどれがいいかわからないようで!?
        写真を撮ってきたので、ヘア~アクセサリーをこちらで用意しよう        

Posted by 花 at ◆2011年04月14日20:14

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t65420
この記事へのコメント
あら?地震はあったのでは?
ひょっとして、寝ていて気付かれなかっただけでは?
でも、東京は元と元よく揺れるところなんですよ。
私の学生時代もしょっちゅう揺れてましたもの。
Posted by 生田生田 at 2011年04月14日 20:48
生田さん、こんばんは。
私が行ってからは地震なかったようですよ?
朝だけは一度あったけど・・・・震度3のようでしたが
無事なにもなく、帰ってこられて、ほっとしてますが
また、5月に東京に行かなくては・・・忙しいです~
Posted by at 2011年04月15日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい