吉祥寺に着いて

       火曜日のフラレッスンを終えてから顔5
       東京へ行くことにしてたので
       3時からの慌ただしいこと、それに地震顔13
       迷う程の大きさだったけど。。。ゴ〜ダッシュ
       今日はジパングに入ったのでキップは2割引きで買えたけど

       のぞみでは割り引きがないので、ひかりで行きました名古屋嬢
       そうしている間に、又。。。。地震で新幹線が止まってるとか?
       それでも、予定通りに乗って、予定通りに着いてハート3
       中央線も予定通り、迷わず、そして。。。。
       待っていてくれたように、快速の扉が開いて
       迷わず、吉祥寺に着きました顔6

       街並も以前来たことがあるので、安心して
       娘と駅で会ったハート1
       夕食はお好み焼きでしたが、関西風を食べたんですが
       やはり名古屋のお好み焼きが良い!
       名古屋が一番!
       無事に着いたけど。。。。地震がないように
       震度3でも飛び起きるから顔7

       では東京より。。。。。名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2011年04月12日21:37

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t65372
この記事へのコメント
フラを踊らなくてもユルでしょ?東京は。
お気をつけて。
 *私は、明日は東京都は反対方向です。
Posted by 生田生田 at 2011年04月12日 21:46
今日は。
無事に娘さんに会えましたね。余震はもう
ごめんですけど、まだ暫くは続くのでしょうか
私も14日、15日と兄弟、姉妹で長島温泉
を予約していましたが、千葉の兄夫婦が余震で
不参加にまた、姉が体調が悪くと中止に
久振りの再会でしたのに残念ですね。

また、会えることを信じています。
Posted by ハマ at 2011年04月13日 11:40
生田さん、こんばんは。
月曜日から大きな余震が何回もあって、やめようかと思ったけど
先月もやめたので、今回は行こう!いけるとこまでと?
それがスムーズに行けて、そして、余震も心配なく1回経験しただけで
今回の目的の結婚式の衣装選びができました♪
Posted by at 2011年04月14日 20:18
ハマさん、こんばんは。
千葉ですと、ちょっと地震がきついですね!
温泉でゆっくりしたいのに、残念でしたね~
落ち着いたら・・・・楽しんでくださいね!
私のほうは、無事、今回の目的の衣装選びができて、ほっとしてます!
Posted by at 2011年04月14日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい