桜、舞う・・・

       午前中は暖かだったけど晴れ
       夕方に近くなったら、風が吹いてピュー
       少し冷えてきました!花冷え?かな
       風が吹いて、桜の花びらが舞って・・・サクラ
       これもよしですよね~顔5
       そして、気持ち…街路樹が若葉色になってますね
       桜で元気をもらって、若葉でまた、元気を・・・グー
       
       っと思ってたら、夕方から地震騒動で、震度が大きかったですね顔8
       明日は夕方に東京に行く予定ですけど名古屋嬢
       何が起こるか、わからないので、当日切符を買う予定です。
       明日から少し寒くなるとか?矢印2
       できるだけ、荷物を少なくしたいのにね~
       母が味噌煮込みうどんを買ってきてくれたので
       娘のお土産にしますハート3

Posted by 花 at ◆2011年04月11日19:24

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t65329
この記事へのコメント
今日は車で、桜吹雪の中を走ってきました。
当分楽しめそうです。
Posted by 生田生田 at 2011年04月11日 19:56
こんばんは花さん

今日のこの風で桜かなり散りそうです
でも私は満開の桜より桜吹雪が好きです
明日から東京ですか
最近は関東方面は物騒ですが
娘さんと楽しんできてください
Posted by Oisikun at 2011年04月11日 22:49
生田さん、こんばんは。
無事、吉祥寺に着いて、今日はここでブログアップしてます!
今夜は桜より、地震ないことを願って。。。。。明日、帰ります!
Posted by 花花 at 2011年04月12日 21:40
Oisikunさん、こんばんは。
地震にも負けず、無事吉祥寺まで着きました!
東京は節電のためか?夜は暗いですよ!
明日は結婚式の衣装選びがあって、終わったら帰ります!
Posted by 花花 at 2011年04月12日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい