急に暑くなって・・

       我が家の中村地区は無投票のため、今日は投票なしで
       本当は選挙の世話を頼まれていたのですが名古屋嬢
       ほっとしたような?なにか今日が浮いてしまって顔6

       っと言っても、選挙のためだから、断っていた七宝の溝掃除
       朝8時に行ってきましたクルマ1
       母も連れて、私がみんなと溝掃除している間、草取をしてもらいました顔5
       帽子がなかったので、日焼け?したでしょうね!
       暑かったです~汗は出ないけど、日差しは強かったですね汗・涙1
       終わってから、ついでに玄関を開け放して
       玄関の中を水を流して、デッキブラシで磨きました
       きれいになることは・・・・気持ちがいいです~キラキラ2

       それも、終わってから、蟹江のおじさんの家によって
       いつもの三六のうどん屋さんでお昼を食べて
       それから、尾張温泉近くの桜並木を車から見せてくれて
       どこへ行っても・・・・ただいま桜満開中でサクラ
       いいですね~

       そうそう…夕方、中村公園の参道で捕り物があったようで顔13
       パトカーが4台ぐらいきて?どうも、あのクスリらしきものの売人?
       よくわからないけど、人がいっぱいで、会話を聞いてると、そんなような?
       中村公園の北側には山口組の屋敷があって
       昨日も親分が出所したから、厳戒態勢とか?
       桜並木も今日は物騒ですね!

Posted by 花 at ◆2011年04月10日19:28

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t65284
この記事へのコメント
中村は無投票ですかぁ?
まともの意見を言う政治家がいなかったのでしょうか?
外は暑かったですが、投票時は思ったよりのひんやりしてましたよ。

暖かくなると変なのが横行するので
警察もいそがしいでしょうねぇ。
Posted by 生田生田 at 2011年04月10日 19:37
無投票だったんですね。
うちは2人いました。
どっちでもいいんだけど、しおりの写真がいつもちがうので行って来ました。
誰もいなくてとても暇そうにしていましたよ。
時間帯が3時だったからかも!?
Posted by みりんみりん at 2011年04月10日 22:08
生田さん、こんばんは。
3月は手伝いを断って、4月は頑張ります!って覚悟してたら
選挙は無投票ということで・・・・手伝いは疲れるから、ほっとしてますが
Posted by at 2011年04月11日 19:34
みりんさん、こんばんは。
なんだか、大災害でどっちでもいい!なんて思いますよね~
日本全体で遅らせることはできなかったのでしょうか?
Posted by at 2011年04月11日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい