久しぶりの仕事

       雨も久しぶりですね~雨
       でも昼ごろには晴れるって予報だったので
       自転車で行ってきました自転車

       5日間ぐらい、自由だったから
       キルトやバッグ作りやパウブラウスを作ってたけど
       桜は見に行きましたが・・・サクラ
       私がいくら好きでも…家でじっとしてるのに、飽きてしまって顔6
       昨夜はぼ~っとしてました名古屋嬢

       そろそろ、着付けの仕事がしたい気分です!
       でも、昨日の朝は近くの家に入学式に出られるママの着付けしましたが
       ここ3週間ほどの着付けを反省すると、満足できないです~顔7
       私自身の気持ちなのか…・大災害の影響か?
       それとも、私自身の勉強不足なのか?
       着付けをした、達成感が感じられなくて
       まあ~それでも前進しなければ。。。。名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2011年04月09日20:04

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t65244
この記事へのコメント
仕事ができるって 本当に幸せです。
うらやましい限り
Posted by 生田生田 at 2011年04月09日 22:18
生田さん、こんばんは。
この年でまだ仕事ができるって・・・・それはいいことですが
体と気持ちのバランスがいまいちですね~
Posted by at 2011年04月10日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい