さくら・・・・桜

        昨日!もう一度名城公園あたりまで顔5
        自転車で一眼レフ持って行ってきました自転車
        そして、前日撮り損ねたビルに写った桜が撮りたくてハート3

        

        ビルなので、撮りたくない箇所もあって、難しいでした顔7
        それに、ブログ用にだいぶ、画素数を小さくしたので
        迫力はないけどね~矢印2

        ここで何枚か撮って、名城公園へ移動したけど        
        みんな、すごいですね!宴会?昼間だからお弁当ひろげて顔8
        楽しそうに桜の下で春を満喫してましたね~ハート1

        

        鳩が2羽、桜の下は人間でいっぱいなので、桜の枝から眺めてました
        思わず…チャンス!こんな時は望遠はいいですね顔5

        近くに喫茶店があって、そこでトイレ休憩して
        周りにチュウリップがそろそろ出番のように・・・
        

        赤の色がふんわりと春らしい色合いで・・・・キラキラ2

        昨夜は七宝の家で月1の乙女会があって、帰りが遅かったので
        ブログ・・・・お休みしてしまった顔6
        まあ~いいかなあ?今年も桜いっぱい見せてもらえて        
        

Posted by 花 at ◆2011年04月08日19:54

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t65211
この記事へのコメント
やっぱりソフトな仕上げですねぇ
それにしても名城公園とは、かなり遠征ですね。
Posted by 生田生田 at 2011年04月08日 20:30
名城公園の桜も綺麗だったのですね。
鳩の写真もほのぼのします。
私は今日名古屋別院に行って来ました。別院の桜もいっぱいあって
綺麗でしたよ。満開の桜を見ると嬉しくなりますよね。
Posted by スマイル at 2011年04月08日 21:20
今日は。
雨になってしまいましたね。風よ強く吹かないで。桜をもう少し楽しみたいですね。
私は、7日に各務原新境川堤の桜を見に行きました。初めて行きましたが、満開でしたね。

帰りに犬山へも回りましたがここも、綺麗に
咲いていましたので桜満喫してきました。
また、時間が出来ましたら桜見に出掛けたいですね。
Posted by ハマ at 2011年04月09日 11:21
生田さん、こんばんは。
少し、長距離だけど、運動がてら・・それに車だと駐車が大変だし~
自転車はどこでも入れるし、三脚の役目もしてくれるし?
Posted by at 2011年04月09日 20:07
スマイルさん、こんばんは。
桜の力ってすごいですよね~
散るのも早いから、急いで見ないとね~
一度別院も見るといいなあ~って思ってて・・・
今回は名城でしたがどこもすごい人でしたね!
Posted by at 2011年04月09日 20:10
ハマさん、こんばんは。
7日は桜三昧でしたね~
各務原の桜は知りませんが、犬山から五条川あたりも
桜がいいですよね~あとしばらくは・・・・桜眺められますね!
Posted by at 2011年04月09日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい