満開の桜

        20度ですか?とっても暖かくて・・・晴れ
        ただ・・・テレビのニュースは暗い話ばかりで顔7

        午前中はキルトの仕上げでビーズをつけたりハート3
        フラバッグにするために、ナイロンの布を裁ったりして
        バッグの制作中ですが、少しナイロン製の茶色が足らなくなって顔6

        ちょうどお昼に兄とランチする予定だったのでナイフとフォーク
        サンプルの布を貼って、帰りに母に大塚屋まで行ってもらうことに顔5
        何せ、母は無料パスを持ってるので顔12
        大津橋の事務所に行ったんですが、桜がもう…満開でサクラ

        それに今日は小学校の入学式ですか
        ちょうど、桜に間にあって、よかったですね~キラキラ2

        あまりに良いお天気なので、一眼で桜を撮っても
        白っぽくなって・・・・・教室で学んだことが役立ってチョキ
        AVのダイヤルをマイナスへ移動して
        見た目と同じ色合いになって、桜が生きてきました顔8
        一か所ビルの窓が大きくて、そこに桜が写っていて
        そこが撮りたかったけど、母も兄もいるので
        ゆっくり撮れなかったのが、残念!
        明日時間があったら、今度は自転車で行って
        ついでに名城あたりまで行きたいですね自転車
        夕方散歩がてらにデジカメを持って、中村公園の桜を撮ってみました名古屋嬢

        
        やっぱり、こんな桜の撮り方が好きです~

        
        日差しが弱くなった夕方の池に写った桜・・・こんなのも好きです!

        
        やはり花の中に入りたい・・・・・そんな写真が好きです~顔5

Posted by 花 at ◆2011年04月06日19:33

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t65147
この記事へのコメント
全体に春を感じる色合いですねぇ。。。

ところで、いつも思うことなんですが、
全体に淡い感じで撮られるのが多いんですが、
意識されてのことですか?
Posted by 生田生田 at 2011年04月06日 20:59
初めてコメントさせて頂きます(*^_^*)

桜に吸い込まれてしまいそうなお写真ですね。。
とても風情を感じられますOo。。

日本には四季があるので、
折々の景色や香りを感じ心穏やかになります。
Posted by Aya at 2011年04月08日 14:35
生田さん、こんばんは。
はっきりしたコントラストより淡い感じが好きですけど
まだ、まだで・・・早く自由にカメラがいじれたらいいですね!
Posted by at 2011年04月08日 20:23
Ayaさん、こんばんは。
初めまして・・・・まだまだ写真は新米です~
試行錯誤してカメラ教室に通ってますが・・
ずばりそのものを撮るのではなく、自分らしい気持ちが
入る四季の写真が撮れるといいなあ~なんて思ってるんですけど・・・
Posted by at 2011年04月08日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい