フラレッスン

        今日は暖かくてフラ用の半そでシャツに
        上着だけで、十分でした・・・・顔5
        レッスン途中は暑くなって、エアコンを止めてしまいましたね~
        5月28日の発表会に向けて頑張ってますがグー
        30人がいっせいに踊るので、なかなか、タイミングがあわず
        それに、なにかを決めようとすると、大勢なので大変ですよ顔8

        午前のフラが終わると、12時45分から順子先生のフラレッスンが
        こちらは夏の発表会ですが、人数も少ないし
        振りもほとんど覚えたので、ただいま細かい注意を受けてます~顔6
        目線、手の動き、足の歩幅とか・・・・フラも深いです!
        一番苦手なスマイル!難しいですね!自然に出るといいですが?
        発表会があるということは、1着ドレスを新しく作るので
        今月は出費が多いので家計も大変です~炎
   
        

Posted by 花 at ◆2011年04月05日18:47

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t65127
この記事へのコメント
暖かかったけど、夕方からまた冷え込んできて・・・
だんだんフラの季節になりつつあって。。。
いいなぁ。。
Posted by 生田生田 at 2011年04月05日 19:06
今日は暑かったですね。
フラを踊るのにはいい季節になったのかな。

発表会楽しみですね。
それまでには、きっとそろっていますよ。
ファイトー
Posted by みりんみりん at 2011年04月05日 20:27
生田さん、こんばんは。
今日は、ほんとうに暖かくて…花日和ですね!
暖かくなると本格的にフラですね!
発表会もあるしで・・・・忙しくなりそうです!
Posted by at 2011年04月06日 19:38
みりんさん、こんばんは。
フラって若い人が踊ると、素敵だけど、ほとんどは中年ばかりで??
時間がたっぷりあるからでしょうか?フラは頭にも大きな花をつけて
華やかなのがいいのでしょうが。。。。
Posted by at 2011年04月06日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい