春を散策♪

        今日は文句なしの春日和で・・・・ハート3
        私も行ってきました~暖かいお昼から鶴舞公園へ
        一眼レフをリュックに入れて。。。。グー

        まだ咲きはじめ?だからなんて思ってたら・・・すごい顔8
        桜の木の下ではお弁当広げて、いっぱいだった
        陣取りもあって、でもいつもより静かだった

        こんなにもう咲いているんだ!なんてびっくりして
        それにしても、本当に暖かくて、カメラ片手ではないけど
        一眼だから、それなりに重いけど・・・顔7
        春の散策はとっても気持ちよかった~
        ・・・で60枚ほど撮って、家に帰ってからチェックして
        やはり桜の全体を撮るのは難しいですね顔6

        

        

        

        画素数を5分の1ぐらいに縮小してるので。。。なあ~んて言い訳して顔7

        なんだか、花びらの中に入り込むような写真が好きみたい?
        っていうか、まだいまいち・・・・撮り方がわからないだけです~顔7

Posted by 花 at ◆2011年04月01日20:06

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t65002
この記事へのコメント
今日は。
綺麗な、写真が撮れましたね。重いカメラを手
に気持ちが高まりますね。60枚ほど写されたとの事凄いですね。

これから一段と春らしくなり撮影が、多くなりますね。また、ブログで楽しませて下さい。
Posted by ハマ at 2011年04月02日 11:14
白い花ってコントラストのとらえ方難しい・・ ですねぇ。
Posted by 生田生田 at 2011年04月02日 18:40
ハマさん、こんばんは。
こんどの月曜日カメラ教室があるので、なにか撮ってかないとね~
だから、一人で散策?しましたよ!友達と一緒だと、気を使いますから。。。
Posted by at 2011年04月02日 19:41
生田さん、こんばんは。
考えて撮ると・・・・難しいことばかりで・・・
奥が深いけど、あまり、深入りしないように・・・
Posted by at 2011年04月02日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい