大須かいわいを・・・

        5時半の目覚ましで、7時に着付けの仕事にグー
        そんなに忙しくなかったけど、それでも1時近くまで
        今日は午前中で仕事が終わる予定だったので
        暖かいし、センゾーと大須へ着付け友達と行ってきました

        私はちょくちょく行ってるので、買いたいものはなかったけど
        仕事中に履く黒のサンダルがほしいぐらいですが顔5
        やはり、見ると、なんだかほしくなりますよね~名古屋嬢
        一眼レフのカメラが収まる、バッグが気に入って買ってしまった


        自分でバッグを作れるのに…っと思っても
        バッグは大好きで・・・・ハート3

        センゾ~の買い物が終わったら、南へ移動して顔6
        大須かいわいを、コメ兵は次回行く約束をして
        履物屋さんで黒のサンダルを探しました
        スリッパ代わりに履くサンダルだから1000円ぐらいの予算だったけど
        2000円が相場で、少しキラキラがついてるのを選びました
    
        帰りに納屋橋饅頭のお店であげまんが美味しそうだったので
        櫛にさして、アツアツをいただきましたが
        こしあんが入っていて・・・・とっても美味しかったですよ顔5
        今日は土曜日で人もいっぱいでしたが
        ぶらぶら、歩くのにはいいですね名古屋嬢
       

Posted by 花 at ◆2011年04月02日19:30

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t65033
上の画像に書かれている文字を入力して下さい