冬ごもり?

        とっても寒いです~顔7
        今日は予定なしの日曜日で・・・名古屋嬢
        ほんとうに久しぶりに開店の時間にスーパーへ行ってきました自転車
        目的は水を買いに…ですが顔5
        売ってるコーナーもわからなくて、若者について行ったらそこでしたチョキ
        量は確かに少ないし、一人2本まででした
        もちろん、買いだめではなくて、我が家も防災用にですけど
        普通の主婦は卵の安売りのほうで、並んでました!顔8
 
        日曜日なんて、家にいなくて、仕事か遊びで、今日は珍しいです~名古屋嬢
        そいで持って、時間もたっぷりあるので、アトリエにこもって
        バッグ制作やキルトしたりして、夕方までのんびりしてました
        が・・・・寒いですね!窓越しの日差しも、この寒さでは
        夕方、武蔵君の散歩では寒くて寒くて…・3月下旬??顔13

        

        ハイビスカスのモチーフのまわりのとじが終わった所です~
        あとはキルト綿を挟んで、ひたすらキルトに入りますグー
        バックがブルーだととっても鮮やかですね!
        フラレッスンバッグに仕立てますが・・・どんな感じに??キラキラ2
       

Posted by 花 at ◆2011年03月27日19:43

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t64851
この記事へのコメント
今日は天気がいい割にはものすごく寒かったですね。
明日もまだ冷えるみたいで。。。
もじき4月だというのに。
南国の花見て熱くなろう。。
Posted by 生田生田 at 2011年03月27日 20:25
昨日も今日も寒いですね。
ハイビスカスの花が沈みがちな心を明るくしてくれます。
バッグの出来上がりが楽しみです。
Posted by スマイル at 2011年03月27日 21:46
生田さん、こんばんは。
こたつに入って、ハワイアンキルトはいいものですよ~
布がキルトしていく段階で生きてくるような?
手作りは暖かい気分にさせますね!
Posted by at 2011年03月28日 19:26
スマイルさん、こんばんは。
災害者にがんばれ!がんばれ!ですけど・・・
キルトしてると、暖かい気持ちになりますね~
Posted by at 2011年03月28日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい