とっても寒いです~

        5時半の目覚ましで・・・まだまだ寒いですよ~顔13
        服を着替えるのも、おっくうです!顔6

        それでも、頑張って7時には家を出ましたが
        手袋も冬用で・・・・とっても寒かったです!矢印2
        今日は挙式数も多くて、3時ちょっと前までかかって
        帰りも、風が強くて、寒いの一言でピュー
        どこにもよらずに、家に帰って暖をとったけど

        いつまで???寒いの?
        まだ、時間もあったので炬燵に入って、洋画のビデオを見ながら
        キルトの仕事をしました顔5
        着付けの仕事もですが、なにも考えずにやってると
        気持ちは落ち着きますねハート3
        原発のニュースは一喜一憂で心が動揺して・・顔7
        早く、春のような気持ちも気温も上昇してくれたらいいなあ~

Posted by 花 at ◆2011年03月26日19:57

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t64823
この記事へのコメント
寒かったですねぇ・・
朝早いと、あの冷たい風は身を切りますね。
でも、それも近々解消されると予報では。
がまん
Posted by 生田生田 at 2011年03月26日 20:20
今日は。
寒いですね。3月とは思えませんね。
私も、少し風邪気味で夜は早めに休んでいます
鼻の周りがボロボロに~
この寒さの中での早出勤(仕事といえ)辛いですね。体調管理しないと

春よこい、はやく来いですね。
Posted by ハマ at 2011年03月27日 12:12
生田さん、こんばんは。
今日も寒いですね!
灯油も残り少なく、ここで買ってしまうと…残るかな?
なんて思って我慢して、今はホットカーペットと炬燵と
もちろん、エアコンはつけてますが・・・
Posted by at 2011年03月27日 19:46
ハマさん、こんばんは。
風邪ですか?こんなに寒いとひきやすいですよね~
お大事にしてくださいね!
こんなに寒いと恰好なんて関係なくて
冬ようのコートがまだ、しまえませんね!
Posted by at 2011年03月27日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい