沈んじゃあだめ!

        春よ!こいって言っても、今日も寒かったですね~顔7

        そして、いつまでも気持ちが沈んでいても、ダメだし
        今朝から、新しい、ハワイアンキルトの準備しました
        頼まれたフラバッグがブルー系でと言われるので
        良い図案があったので、拡大コピーをして顔5

        バッグの大きさにてらして・・・・
        午前中かかって、布を切ったりして、やっとしつけまでグー
        これから、ひたすら、周りをとじて
        そして、いつものように、キルト綿をはさんで
        4月も忙しくなりそうだから、コツコツとやろう~名古屋嬢

        以前の私だったら、ひとつのものが完成するまでは
        次のものには手が出せなかったけど
        ただ今、バッグ制作中が5個?顔8
        気は焦るけど、焦ると、いいものができないので
        まず・・・・大塚屋へ行きたいなあ~名古屋嬢
        ファスナーや持ち手が足らなくて、制作中断もあるので
        来週は久しぶりっていうか?今年はじめて?行ってこよう~
        
        明日から本当は東京へ行く予定だったけど
        こんな状態だから中止して、着付けの仕事に行ってきます!
        被災地の復興を願って、そして原発が収まりますようにハート1

Posted by 花 at ◆2011年03月25日20:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t64787
この記事へのコメント
偶然ですが、うちも26日から30日まで東京に行く予定でした。
キャンセルしましたけど。

ほんと、ニュースを見たり読んだりすると気分が沈みますが、
沈んでばかりもいられませんよね。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2011年03月26日 02:14
ちうりっぷさん、こんばんは。
やはり・・・・キャンセルされました~
新幹線はよさそうですが?帰りになにかあって帰れなくなったらね・・
Posted by at 2011年03月26日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい