パソコンが・・・

        パソコンが立ち上がるときに気になるエラーがあったので顔7
        22日夕方、パソコン教室の先生の所へ持って行ったけど
        教室が忙しそうで、気になることを言って帰ってきました
        。。。。。やっと、夕方先生が家まで持ってきてもらって顔5
        
        前も1週間ほど買い換えた時も、パソコンがない生活が不安で
        今回も2日だけど、なかったら落ち着かない???顔6
        まあ~無事に我が家に戻って、さっそく・・・・名古屋嬢

        今日は、台湾旅行が中止になったので、予定が空欄なので
        ゆっくり1日ぐらい温泉でも行こうっていうことになって
        近場の海津の水晶の湯へ行ってきました
        9時に稲沢のランプへ集合して…1時間ほどおしゃべりして
        それから、まだ早いので海津のおちょぼさんへ行ってきました

        10年ぶりぐらいでしょうか?外はちょっと寒いでしたね~
        お参りして、お店をぶらぶら、見て・・・・
        野菜を買ったり、私も漬物を買いました
        
        道の駅で昼食を食べて、それから、水晶の湯へ
        本当なら、今、台湾なのにね~とか言いながら
        暖かい、温泉につかって・・・ハート3
        そうそう、今日は赤ワインの湯があって、入ってきましたが
        色だけでしょうかね~酔いませんでした!
        
        体もぽかぽかで、ゆったりとした1日を過ごすことができました顔5
        

Posted by 花 at ◆2011年03月24日19:14

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t64752
この記事へのコメント
台湾は残念でしたけど、温泉もいいじゃないですか。
赤ワインの湯はお肌すべすべになりましたか?

寒いですからゆっくりと温泉で温まったほうが体にはよさそうですね。
Posted by みりんみりん at 2011年03月24日 21:41
パソコンは、使い始めてから落ち着くまで少なくともひと月かかる
 なんて、私の昔の経験的体験。
NECが良かったかぁ…
Posted by 生田生田 at 2011年03月24日 22:06
みりんさん、こんばんは。
寒い日の温泉はいいですね~
水晶の湯は500円って安いですよね~
ワインってほんとうにワインが入ってるんでしょうか?
ワイン色だけでしょうか?
Posted by at 2011年03月25日 20:24
生田さん、こんばんは。
パソコンはNECです~
ちなみに・・・・テレビはシャープ、アクオスで3台
なぜか、買い換えは同じメーカーが多いですよ!
前の時の対応が良ければ、メーカー指定で決めてます!
Posted by at 2011年03月25日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい