部屋の片づけ

        今朝は少しまだ、雨が降ってたけど雨
        暖かったので、部屋を片づけをしました
        大地震もあって、それに仕事もず~っとあったので
        それにも増して気分が落ち着かなかったので顔15
        
        それに、旅行もやめにしたので顔6
        旅行かばんも押し入れにしまいました
        部屋も少し、模様替えで家具を移動したりで
        少しばかり、リフレッシュして…キラキラ2
        明日からは、少しバッグ作りとシャドーキルトを作らなくてはグー
        5月から学区で教えるハワイアンキルトでサンプルを作るんですよ名古屋嬢
        それを写真で撮って、配布するので、今月末までには・・・グー

        お昼からは6か月間の一眼レフの教室でラストの日でした
        一度も休まずに、と言っても、だから優秀ではないけど顔6
        私なりに少しは要領とかテクニックがわかった気がします~が顔5
        また4月から少しアップしたクラスになって、同じ先生で矢印1
        半年、勉強します!
        私自身というか、生徒の皆さんも、なにが撮りたいかがわからないはてな
        次のステップでそれを探したいですね!
        写真展に出すための写真ではなくて、私らしい写真が撮れるように

        。。。。。なったらいいなあ~です~

Posted by 花 at ◆2011年03月21日19:24

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t64646
この記事へのコメント
台湾旅行 止めてよかったのですか?残念ですが?
どっちにしても、またいずれ、行けますものね。
実は私は、来月妹との初めての旅行を計画していたのですが、
地震のおかげで中止になりました。残念。
Posted by 生田生田 at 2011年03月21日 22:52
今日は。
地震から10日余り立ちましたね。
被災された方々のご苦労を思うと私達で出来る
事は、義援金の協力と心の中で復興を祈り
つつ箱の中に入れています。 

4月からの一眼レフ教室頑張って下さいね。
何かに一生懸命になりたい心境です。
Posted by ハマ at 2011年03月22日 11:22
生田さん、こんばんは。
今となっては、よかったかどうかはわかりませんが
近場だから、また、行けるから・・・
旅行のメンバーで今日は、温泉に行ってきました♪
Posted by at 2011年03月24日 19:21
ハマさん、こんばんは。
パソコンのトラブルで2日ほどお休みしました!
叔父さんの甥っ子さんが亡くなってるので、公共で行けるようになったら
お見舞いに行かれるので、その時に、お見舞金を持って行ってもらいます!
なかなか、一眼レフは奥が深くて、難しいですが、がんばりたいですね!
Posted by at 2011年03月24日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい